このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いこじかの2017年について記述していきます。
こじかについてはこちらからも。

スポンサードリンク

正直なこじか(イエロー)

総合運

正義感に溢れ、まっすぐに生きようと輝ける年になりそうです。

自分自身が正しく生きたいという思いから相手に対しても正しくしようとする態度に注意してみれば、広い心を持つことができるでしょう。

 

頭ごなしに注意するのではなく、提案的に話してみることで信頼を増すでしょう。

この時期は感覚が鋭くなるため何かを作ったりクリエイティブな感覚も発揮できるでしょう。

 

趣味をストレス解消にして周りに対しても貢献していくことで幸せな1年をすごせるでしょう。

恋愛運

相手に対してかける言葉によってあなたの印象が大きく変わってくるでしょう。

押し付けのような感覚がなければ相手に対して心が届くはずです。

 

何か言いたいことがあったとしても言わないほうがよいことは言わないほうが無難です。

やさしさを意識するとよりよいでしょう。

金運

計画的にお金を使用するようにするとグッド。

周囲に対してケチだと思われるのが嫌なので、見栄をはってしまうことは多少あれども毎回は避けたほうが良いでしょう。

 

節約については交際費以外のところでコツコツとやっていくとよいでしょう。

気長に地道を心がけていきましょう。

 

仕事運

判断力が増していて迷いが減ります。

こじかのあなたはサポートのほうが得意ですが、今年は率先して動くことができるでしょう。

 

その反面こじかのわがままがワンマンとなって出てしまうことに注意すれば慕われていくでしょう。

 

強い意志を持ったこじか(ゴールド)

総合運

2017年はあなたにとって熟した時期になるでしょう。

この年の経験が自身へつながり確実なステップアップにつながっていきます。

 

そのほかに社会的な地位や脚光をあびたりするチャンスがおとずれます。

そのためにも自分の実力をドンドンアピールしていきましょう。

 

こじかのあなたは人に対しての与える印象がよいので、あまり会うことが少ない人に対しても信用がでてくるでしょう。

年間を通して相手に譲る気持ちと余裕を持てば軽くなるでしょう。

 

恋愛運

幸運とチャンスをつかめる可能性が高い一年です。

シングルの人は尊敬できる人を探すにはちょうどよい1年です。

 

自分からすごいなと思える人に対してアタックしていけるとよいです。

カップルになっている人は、デートも盛り上がり喜びを実感できる1年になりそうです。

 

金運

収入がアップする兆しが有ります。

収入がアップするに連れて、目上の人とのつながりが出てきて有益な情報をもらうこともできるでしょう。

 

支出の面について気を抜かずにしていけたらよいでしょう。

お金があってもブランドや高級品をバシバシ買うのは後々のためによく考えましょう。

 

仕事運

慎重な仕事が評価されて上からの目に止まりそうです。

引き上げてもらうことで希望のポジションや異動もありえそうです。

 

その分プレッシャーも上がりますが責任を持って全うすることで最後に嬉しい感覚を持てるでしょう。

 

スポンサードリンク

しっかり者のこじか(グリーン)

総合運

2017年はせかせかした感じはなく、こじからしく誰に対してもおおらかに接することができそうです。

何か問題が発生することもありますが、さほどきにすることはないでしょう。

 

いい感じの図太さを持っていけるので、その場を上手く切り抜けられるようです。

友人関係も盛んで、それにともない食欲も旺盛になりますので食べ過ぎ飲み過ぎに気をつければ余裕のある一年になるでしょう。

 

恋愛運

相手に対する気持ちを受け入れていける余裕がでてきそうです。

付き合う付き合わないは別として出会った人に対して上手に対応することができるでしょう。

 

告白も多くされる可能性があります。

カップルの人たちは摩擦も少なくスムーズに付き合えるでしょう。

 

金運

ちょっとした幸運が重なりお金にあまり困ることはない1年になるでしょう。

計画性が乏しくなってしまうことを気をつけていけば問題ないでしょう。

 

年の初めに年の貯蓄計画を立てておくのが吉。

 

仕事運

甘えるのが得意なあなたは、上手いこと周囲を頼ることが出来ます。

サボったり、いい加減な仕事をしなければ相手は機嫌よく協力してくれるでしょう。

 

また、自分に対しても志を高く持つことで粘り強さが出てきそうです。

 

華やかなこじか(シルバー)

総合運

2017年は変化の嵐が吹き荒れるようです。

しかしながら、波風がたっても冷静さは失わずに見事に切り抜けることができるようです。

 

自らの判断に従って素早く判断していくことができるでしょう。

この年はチャンスに対しての嗅覚が敏感になれる年でもあります。

 

他者の注目を集めてリーダーとしても才覚を発揮できる可能性があります。

その分色々と起こりそうなので休息をとりつつ行動していくことが吉です。

 

恋愛運

情熱が湧き上がり、温かい恋愛感情をもつことができるでしょう。

シングルの人には恋多き年になりそうです。

 

本命はフィーリング重視で決めていくと良い結果が出てくる可能性が。

カップルの人は男女問わず自らリードしていくことができそうです。

 

金運

お金がドンドン動きそうな年です。

小さな金額を残すくらいならば思い切って自分のしたかったことに投資してみると思わぬ結果が出る可能性があります。

 

月々の支出面について予め計算してその分は確保しておくといざという時に大丈夫でしょう。

仕事運

2017年は仕事の完成度にこだわりを持つでしょう。

向上心が湧き上がり、自らが満足できような仕事に追求していけそうです。

 

一生懸命になりすぎて周囲の人の話を聞きそびれないように注意すれば◎

参考記事はこちらかも

 

動物占いの60種類キャラの一覧の換算表について調べてみた話

動物占いの60分類の説明について

動物占い60キャラの相性表について

スポンサードリンク