このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座2017年下半期の運勢について書いていきます。双子座はコミュ力が高いですが、軽率な行動も多く、気が変わりやすいという所があります。ある意味空が飛べるくらい軽い口を持っているといってもよいくらいお喋りなところが長所でもあり短所でもあると言えるでしょう。

双子座のシンボル:柔軟宮、男性性、風の星座

双子座についてはこちらかもどうぞ。

また、上半期についても知りたい方はこちらから

双子座はタロットカードで表すと恋人のカードになります。

スポンサードリンク

牡羊座2017年 下半期

7月

7日辺りまで、自分が持っているものや与えられているものに対して、財政面能力面などを獲得する意欲との間でうまく調整していけたら良さそうです。

3~9日あたりは余裕が生まれてくることに対して、収入面や能力面での向上を目指していくことができるときです。

9日の満月あたりでは地位や報酬に関する良い知らせがあるかもしれません。

中旬から22,23日あたりは何かを得ようと考えたり計画に対して大きな変化が生じてくるかもしれません。恋愛面や子供、表現活動に関しても強く影響してきそうです。

8月

5日辺りまでは周りの人たちとの調整や勉強、作業など色々と活動的に回ることができそうです。

8日の満月あたりからは何か良いお知らせや情報が入手できそうです。

10~17日あたりは誰かとのマンツーマンの関係が日常生活面にも潤いをもたらしていけそうです。

18~25日あたりは交流や勉強面についても更に活発になってきそうです。

そこから得た情報で未来への計画に対して良いひらめきが生まれる可能性があります。

22日の新月辺りからは自身の内面にあたっての変化が起きてきそうです。

スポンサードリンク

9月

7日辺りまでは日々の生活面での変化が起きてきそうで、希望とやる気が起きてきそうです。

6日の満月あたりでは社会的な立場面にたいしての希望や結果が出てきそうです。

中旬については自分の受け取ったものに対して多くの期待が発揮できそう。

趣味や自己表現の分野に対して誠実に行動していけば日々が楽しくなってきそうです。

20日の新月あたりでは家庭の素直な意見が交えることができるかもしれません。

10月

7日辺りまでは現在の自身の運命的なものを感じてみたり大きなものを引き継いていけたりするでしょう。

6日の満月あたりで将来の計画に関する事項に対して固まってきたり開けてきた感じがするかもしれません。

6~17日あたりには他者との関係や責任感などが表現活動に影響してきそうです。

17~23日あたりには恋愛面、趣味面などのプライベートでの未来への計画として意識することが多くなってくるかもしれません。

20日の新月あたりには好きな人と楽しい雰囲気で会話をすることができるでしょう。

スポンサードリンク

11月

月のはじめについては趣味や表現活動に合わせて他者との真剣な関わり合いの中で将来展望も考えていけそうな気持ちになりそうです。

4日の満月あたりには内面上で抱えてきたことに対しての決着や結論が出てきそうな感じです。

月の前半や仕事や学業での学びからチャンスが見えてくるので頑張っていこうと改めて思えるでしょう。

中旬では職場や学校生活が非常に楽しく発展しそうです。

18日の新月あたりでは仕事や学業への意欲もまたでてきそうです。

月の後半にはプライベートの趣味に関してより一層強い気持ちがでてきそうです。

 

12月

充実した日常と自分への良いイメージが固まりそうな月です。

4日の満月あたりには自分のこれまでの努力が実ったような感じがありそうです。

13日辺りまでは恋愛面や誰かとの関係について活発になっていきそうです。

13~19日あたりには人との関係について面白い未来を描いていきやすくなります。

18日の新月あたりは人との重要な関係について関心が高まっていきそうです。

19~25日あたりは特に真剣に人との関わりを持っていけそうです。

23日前後にも仕事や学業全般が好調になります。

2017年も楽しんでいきましょう!

スポンサードリンク