このエントリーをはてなブックマークに追加

天秤座2017年下半期の運勢について書いていきます。

天秤座についてはこちらかもどうぞ。

 

スポンサードリンク

下半期

7月

7日あたりまでは社会面での向上と、

自分の内面やいままでのルーツについて振り返ったり一緒にバッティングするような要素がでてきて気になるかもしれません。

3~9日あたりは自分自身のおおらかさや余裕や発展を望む気持ちから、

社会的な活動面へのやる気を導いていけそうです。

9日が満月です。

家庭や住居に関連した実りとなるようなものが出てきそうです。

中旬から、22、23日あたりから重要な対人関係や契約などに変化が起こったり、

起こしたりしていきやすいです。

 

8月

5日辺りまでは将来への計画や希望に向けて情熱が注がれやすくなってきそう。

8日が満月です。

自分の趣味活動だけでなく、対人関係についても実りが出てきそう。

10~17日あたりは将来への計画に基づいて、

勉強や努力をしていく気持が上昇してきやすい時です。

17~27日あたりは未来の希望に対する熱意について高まってきやすくなりそう。

18~25日あたりはそのような計画から対人関係や契約ごとの変化があったり新たな変更があったりしそうなときです。

22日が新月です。

自らを見つめ直していくことで力を温存していきやすい時期となっています。

9月

7日辺りまでは将来に対しての希望や熱意について、人間関係からユニークさとして表れてきたり、

変化が生じたりしやすい季節です。

6日が満月です。

職場や学校においての印象深い出来事や結果が出てきそう。

中旬は家との事項が関連して頑張っていたり、

見えない恩恵を受けることができたりと可能性がでてくるときです。

20日が新月です。

内面やプライベートで抱えていた事項についてしっかりと意見を持ったりしてくる可能性があります。

後半は将来へ熱意と日常生活の仕事や学びの場へのイメージが湧いてきそう。

 

スポンサードリンク

10月

7日辺りまではプライベート面にといて心理的に充実していきやすい時です。

家庭や住居など色々思うところもあるかもしれませんが、基本的には満足する結果に繋がる感じです。

6日が満月です。

他者との関係や重要な契約について収穫や実りがある可能性が出てきます。

6~17日あたりには普段の勉強や、仕事上の努力や交流がプライベート面でも影響してきそうです。

13~20日あたりに自分の力を信じることが大きな努力していくモチベーションになってきそう。

17~23日あたりは他者との関係と関連することで自分のキャラクターが不意に落ちてきそうです。

20日が新月です。

心機一転して新たなスタートを切っていけそうなかんじです。

11月

月の始めについて自分の持っている魅力や優しい気持ちについて、

真面目な取り組みや確かな情報とか身近にいる人達の存在が生きてきそうです。

4日が満月です。

地位やお金などの面で結果が出てきそうです。

中旬にかけても収入や財政面で恵まれた運気となっています。

自分の培ってきたものに満足して着やすい形になります。

それにともない職場や学校生活への向上心も高まっていきそう。

18日が新月です。

新たに何かを手に入れていこうという意欲が湧き上がってくるときであります。

月の後半は家庭や自分の自信との関係について新たな考えや行動をしていこうと思えるときです。

 

12月

収入面に対して充実感、満足感を抱いていることが多くなりそれと関連して職場や学校生活によりよいイメージを持てそうなときです。

4日が満月です。

特定分野に関する事項についての情報や、よい知らせが入ってきたりしやすい時です。

13にちあたりまでは勉強や作業、習い事に対する努力について自分自身にエネルギッシュさが出てきそうです。

13~19日あたりは日々行っている勉強や日常生活で交流している人たちのとの間で得られた情報が上手くマッチしていきやすいときであります。

18日の新月あたりは日々行っている勉強や身近な人間関係について新たな気持を持ちやすい季節です。

19~25日は特にその感覚が強まってくるときです。

23日前後には外へ出たい気持と内での楽しみの両方が得られそう。

 

また、上半期についても知りたい方はこちらから

スポンサードリンク