このエントリーをはてなブックマークに追加

山羊座2017年下半期の運勢について書いていきます。山羊座といえば、努力とか根気を持っており、本物の成功に導いていくタイプです。外見も内容も良質のものを求めていくところがあります。人を寄せ付けない雰囲気を持っていますが、実際は愛されたいと思っているところがあるのでこちらから積極的に話しかけてあげると喜んでくれるでしょう。

山羊座のシンボル:活動宮、女性性、地の星座

山羊座についてはこちらかもどうぞ。

山羊座をタロットカードで表すと悪魔のカードになります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

山羊座2017年下半期

7月

7日あたりまでは家庭のことに関して高い活発さが出てきそう。

社会的な立場に含めて、対立してくる面があるかもしれませんが。

3~9日あたりは大切な約束とか関係性のおおらかな面が、

家庭とか住居に対する意欲になってきそう。

奉仕をしようというイメージが広がりやすいです。

9日が満月です。

社会的立場とか評価の面で芽がでてきそうです。

17日前後は交流面で華やかで楽しいことがおきてきそうです。

中旬辺りから22,23日辺りまでは育ちやルーツなどの面から、

自分の個性的な考えとかが現れてくる可能性がありそうです。

23日が新月です。

自分自身が心惹かれていくものへ向かっていく気持が高くなっていきそうです。

 

8月

5日あたりまでは、なにかしらの与えられた物、引き継いだものや、

この先受け取れそうなものを意識して熱い情熱を感じていくことが多くなりそうです。

8日が満月になります。

有形、無形にかかわらず財産となりえるものを手にしていったり、

高く意識したりすることが多くなりそうです。

10~17日あたりには自分自身に課せられている課題について、

果たしていくことで、自分のプライベート面でも充実していくことができそうです。

連動できるように、社会的な地位とか評判も充実していったものになりそうです。

17~27日あたりには

そのような事項についての意欲が増してきそうです。

22日の新月辺りからは遠方の事項とか、

特定分野についての探求に気持が向かいやすくあってきそうです。

後半は家庭面などで変化が起こってきやすい時期でもあります。

9月

7日あたりまでは、与えられてきたものに意識がまして行ったりやる気を起こしていくことが多くなりそう。

家庭とか住まいのルーツに関連して変化が起きてくるかもしれません。

6日が満月です。

日々の勉強とか仕事の成果が出てきたり、

身近にいる人間関係での深い出来事が生じるかもしれません。

中旬には自分のことに対する思いから、

探求していったり行動に大きくかられていくことが多くなっていきそうです。

社会的な地位とか評判の面で充実していくことができそう。

内面とかプライベートにかかえている問題について克服していけるかどうかが大切になりそう。

20日は新月です。

特定分野や遠くへの思いを素直に語ることが多くなりそう。

 

スポンサードリンク

10月

7日辺りまでは好きなことに対しての探究心とか遠くへの向かう情熱が高まっていきそうです。

それに向かっていくことが自分の運命とか使命になっていくという、

6~17日あたりでは、内面とかプライベートに関しての問題とか努力に影響が出てきそうです。

内面上の問題を解決や改善していくときには社会面での向上心が良き助けとなってくれそうです。

17~23日あたりは家庭や住居に関する変化とかユニークさとか、

者秋的な立場に関しての事項について考えていくことが多くなりそうです。

20日の新月あたりにはあたらしいキャリアアップ

などの目標を立てていくことになるでしょう。

11月

月の初めは1対1の対人関係が楽しくなってきやすくなりそうです。

自分の個性についても良い感覚を持っていくことができそうです。

4日が満月です。

臨時的な収入があったりとか、

なにかしらの得るものが多くなるときでしょう。

月の前半について、自分に対しての地位とか報酬に対して意識してくことで

社会的に努力していくことが多くなってきそうです。

それにともない、人生観とかを抱いているかもしれません。

中旬は特に色々と嬉しいものを受け取っていくことができるチャンスが

多くなりそう。

18日が新月です。

社会的な面とか、誰かとの関係について行動力を増していくことができそうなときです。

 

12月

将来への期待値が大きくなっていきやすく、

関連している勉強とか習い事などの人間関係へのイメージが広がっていきやすそうです。

日が満月になります。

職場などに関連して成果を感じることが出来たり、印象に残ることがおきそうです。

13~19日あたりは家庭とか住居に関する独特の変化から頑張っていくことができそうです。

18日の新月あたりには奉仕的に動いたり、

障害というを克服していこうという思いが特に高まります。

19~25日あたりにはしんけんな思いとなっていきそうです。

23日前後には将来的な意欲に対しても自分の魅力や優しさも増していくことがおおくなりそうです。

 

また、やぎ座上半期についても知りたい方はこちらから

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

関連記事についてはコチラからも

牡羊座2017年上半期の運勢について
牡羊座2017年下半期の運勢について

牡牛座2017年上半期の運勢について
牡牛座2017年下半期の運勢について

双子座2017年上半期の運勢について
双子座2017年下半期の運勢について

蟹座2017年下半期の運勢について

獅子座2017年上半期の運勢について
獅子座2017年下半期の運勢について

乙女座2017年上半期の運勢について
乙女座2017年下半期の運勢について

天秤座2017年上半期の運勢について
天秤座2017年下半期の運勢について

蠍座2017年上半期の運勢について
蠍座2017年下半期の運勢について

 

射手座2017年上半期の運勢について
射手座2017年下半期の運勢について

 

水瓶座2017年上半期の運勢について
水瓶座2017年下半期の運勢について

 

 

魚座2017年上半期の運勢について
魚座2017年下半期の運勢について

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット