このエントリーをはてなブックマークに追加

水瓶座2017年下半期の運勢について書いていきます。

水瓶座といえば、社交的なところがありますが、面倒なこととか細かいことについては苦手なところを持っています。気さくなところを持っていますが、意外と大人数でつるむという行動をしている人は少なかったりします。

水瓶座のシンボル:不動宮、男性性、風の星座

水瓶座についてはこちらかもどうぞ。

水瓶座をタロットカードで表すと星のカードになります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

水瓶座2017年下半期

7月

7日辺りまでは心の中に抱えているような、大問題に合わせて、

仕事面勉強面などの意欲との間での心のもやもやがあるかもしれません。

3~9日あたりは遠方に対する希望について日々の仕事とか学業に対して影響をしてきそうです。

9日が満月です。

内面に抱えていた問題に対しての解決策や改善点が見つかりそうです。

17日前後には遠くへ向かっていく意思が強くなるかもしれません。

中旬から22,23日あたりには職場とか学習面で、交流などの面で行動を起こしていけるでしょう。

23日が新月です。

パートナーシップについての関心が高まってきそうです。

 

8月

5日までは特定の人との繋がりなどで強く関心が集中していく感じがあります。

8日が満月です。

自分はこのようなものなんだ。

という新しい発見とか再認識が出てきて実りが感じやすい時です。

10~17日あたりでは重要となる誰かとの関係とか契約ごとを元にして

将来のことをしっかりと考えていこうとしやすくなります。

17~27日あたりは誰かとの関係性にてさらに活気がきそうです。

22日が新月です。

引継があったり、受け取れそうなものに対して認識していくことがおおくなりそう。

月の後半からは、普段から芽にしていく情報とか身近な交流関係など、

日々の勉強とか作業から、面白い物を見つけたり、普段とは違った出来事に出会いがあるかもしれません。

9月

7日辺りまでは、身近な人間関係から面白い情報を得ることが多くなります。

人間関係のリンクから盛り上がりがでてきそうです。

6日が満月です。

収入や財産面での実りが出てきそうです。

中旬は運命となるような出会いとか立場的な応えをしていきそうです。

将来に対しての着実な考えを大切にしていくことができそうなときです。

20日は新月です。

自分が与えられているものについて、すっと言葉を出していくことが多くなっていきそうです。

後半では自分が受け取っているものについての新しい考えが浮かんでくるときです。

スポンサードリンク

10月

7日辺りまでは自分に抱えている職務や責任について全うしていこうというきもちが高まっていけそうなときです。

6日が満月です。

日々の勉強とか習い事での成果について感じてきたり、

身近な交流面での場所で印象が残ることが発生するかもしれません。

6~17日あたりには将来への堅実な考え方が、

自分が受け取っているもの、逆にこちらから与えていくことができることにたいして意欲を上げていけるでしょう。

17~23日あたりには、身近にあるところにあわせて、別のところに対比して考えていくことが多くなりそうです。

20日が新月です。

遠方とか特定分野について多弁になっていったりしやすいでしょう。

11月

月初めには専門分野に惹かれていく心とか、

普段の仕事に対した情報とか身近にいる人間関係の変化とか、

ハプニングなどの間で、真剣に将来を考えていくことが多くなりそうです。

4日が満月です。

家庭や、住居についての事項について、

結果が出て着やすい時です。

月の前半は使命とか運命に意識しつつ、

社会的に頑張っていこうという気持ちが高まっていきそうです。

中旬には社会的地位とか評判について、

非常に運気が好調になってくることで、

収入や成長への夢も膨らんできそうです。

18日が新月です。

気持が新しくなって、社会的な面での自分の目標をもってきているかもしれません。

月の後半には、特定の分野に情熱を持って対応していくことが多くなってきそうです。

12月

自分の社会的な立場とか評判について、非常に好調なときです。

収入面とか技術や資格面での取得に対しての期待なども大きくなっていきそうな月です。

4日が満月です。

恋愛面とか他者に関して、

趣味面などの面で、形となるものが出てきそうです。

13日辺りまでは専門分野への情熱とか堅実な未来への考えが上手にリンクすることで、

頑張ることができそうです。

13~19日あたりには日々行っている勉強とか自分のマニアックな趣味をへて人間関係のユニークさとか

変化が未来への見通しに良い影響を与えていきやすくなりそう。

18日は新月です。

新しい気持ちで未来を考えやすくなりそう。

19~25日あたりには再び真剣な内容になりそうでえす。

現実的に将来について考えていくことが増えそうっです。

23日前後には優しい気持ちをもって頑張っていく情熱が湧いてきそうです。

また、みずがめ座上半期についても知りたい方はこちらから

スポンサードリンク

関連記事についてはコチラからも

牡羊座2017年上半期の運勢について
牡羊座2017年下半期の運勢について

牡牛座2017年上半期の運勢について
牡牛座2017年下半期の運勢について

双子座2017年上半期の運勢について
双子座2017年下半期の運勢について

蟹座2017年下半期の運勢について

獅子座2017年上半期の運勢について
獅子座2017年下半期の運勢について

乙女座2017年上半期の運勢について
乙女座2017年下半期の運勢について

天秤座2017年上半期の運勢について
天秤座2017年下半期の運勢について

蠍座2017年上半期の運勢について
蠍座2017年下半期の運勢について

 

射手座2017年上半期の運勢について
射手座2017年下半期の運勢について

山羊座2017年上半期の運勢について
山羊座2017年下半期の運勢

 

魚座2017年上半期の運勢について
魚座2017年下半期の運勢について