このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座2017年上半期の運勢について書いていきます。射手座といえば明るくさっぱりしていて裏表がないところが長所です。瞬発力とスピードが高く、自由奔放でころころとやることなすことが変化していき落ち着かないタイプ。

射手座のシンボル:柔軟宮、男性性、火の星座

射手座についてはこちらかもどうぞ。

射手座をタロットカードで表すと節制のカードになります。

射手座の下半期はこちらかも

スポンサードリンク

射手座2017年上半期

1月

自分のルーツとか家族に対して、

受け継いだ性質などと関連して熱い思いがこみ上げてくることが多そうな年になりそう。

 

正月休み明け以降は自分の能力とか資質についての振り返りや考えをもう一度取り戻してみるのも良いでしょう。

中旬までは将来への計画などで、個性を発揮していくことや、

 

変化に合わせて収入面とかスキル面に関して活発に動いたり変動があったりしやすくなりそうです。

そんな中、地位とか財産を受け継いだりすることになる人も多くなりそう。

 

将来的な計画に対して折り合いがつきにくい面が出てくるときもあるかも知れませんが、

自分が責任を引き受けたり、努力していくことによって解決を図っていくことが可能です。

終盤には元気が湧いてきそうです。

2月

月の始めについては、個性的な活動について将来の発展を見込んだ計画を立てていくことや、

財産や能力面について様々なことについて考えていくことが多くなりそうです。

 

10日あたりには身近な交流から問題の解決へと繋がったり、遠くからの興味を引く物事があったりしそうです。

後半は趣味や恋愛面での出費を意識しやすい時ですので支出のバランスを上手くやっていけると良いでしょう。

 

終盤からは内面上の問題とか子供の面で大きな変化があったり起こしたりしやすくなってきそうです。

そこから関連することによって暮らしの良いイメージも広がっていくでしょう。

スポンサードリンク

3月

4日以降は金星が逆行中です。

恋愛面で楽しいと思う気持ちとか、過去を懐かしく思い返す傾向が強くなってきそうです。

 

過去の恋愛関係に会った人との再会ということも発生するかもしれません。

先月末から今月始めは恋愛面でのハプニングが起こりやすい要素が強く有ります。

 

基本的には楽しく華やかで優しいムードがありそう。

上旬以降になると財政面での問題などが将来へのプレッシャーをかけてくるような面が出てくるかもしれません。

 

しかしながら、大きな底力を発揮することにより自分により豊かさをもたらしてくれる要素になるでしょう。

12日が満月です。

社会的な評価での結実や実りがもたらされてきそうです。

 

28日は新月です。

恋愛面、自己表現、趣味面に関して気持が向かっていきやすい時です。

4月

自分お住んでいる時間に対して楽しくときを過ごせそうなときです。

それが気の緩みにつながりやすいときなので、しっくりこないときは注意してみるのも良いです。

 

楽しい気分や幸福への維持するための努力を大切にしていきたいところと思います。

前半は経済面の問題とか将来性への見通しを意識しつつ、

職場や学校での生活についても活発になりそう。

 

11日が満月です。

将来への計画が固まってきたり、未来への展望が一気に開けてきたりとしそうです。

スポンサードリンク

その後はプライベート面での幸福感とか仕事面での意欲が高まり充実した日々が多くなりそう。

考え方や、方針も含めてなにか変化がありそうなときです。

より現実的に対応していきやすい変化となっていきやすいでしょう。

5月

自分のこれまでの努力とか担ってきた責任とか含めて、

面白い出来事とか、アイデアについて生じてきそうです。

 

あるいはハプニングからより一層しっかりしていこうという気持が高くなりそう。

8日以降は経済面とか能力面について強く意識していきそうです。

 

1対1の対人関係についても非常に活発でドンドン動いていくことができそうな時期であります。

その関わりというところから将来への展望も大きく広がっていきそうなときであります。

 

しかしながら、家族とか住居にたいする事柄についてもやもやした状態のまま空想状態が多いかもしれません。

11日が満月です。

なにかしら抱えているような事項に対して一つの結果が出てくる可能性があります。

 

26日が新月です。

それ以降重要な対人関係を意識していくことが多くなりそうであります。

6月

重要な人に対する良い気持とか、

トラブルなどと自分の背負っている義務や責任感などが意識されやすい時です。

 

ハプニングも含めてユニークな出来事が気持を和ませてくれていっていることも多くなりそうです。

7にちまでは、重要な人との関わりから、未来への希望がどんどん広がってきやすくなりそう。

9日が満月です。

 

自分というものを再認識したり、

再発見できたような感覚になってくるかもしれません。

22日あたりは特にそのような普段の活動の場所での生活が楽しく感じられてきそうです。

 

24日が新月になります。

何かを与えられたり、与えたりすることに意識を向けていきやすいときであります。