このエントリーをはてなブックマークに追加

山羊座2017年上半期の運勢について書いていきます。

山羊座といえば、まじめで素朴な人柄を持ち、実直に持っている言動が多くの人から信用されていくところがあります。頑固でかつ、何者にも屈しないところがあるため孤立してしまうところもあります。但し耐久性は抜群に持っています。

山羊座のシンボル:活動宮、女性性、地の星座

山羊座についてはこちらかもどうぞ。

山羊座の下半期はこちらかも

山羊座をタロットカードで表すと悪魔のカードになります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

山羊座2017年上半期

1月

身近にいる人とか気になっている人に対して、

自分の存在とか目標に対して活かしていける発展性を持ったイメージが浮かんできそうな新年です。

正月休み明けからしばらくまでは、自分のことについて振り返っていくことで考えていくことも多くなりそう。

中旬までは家庭に関しての事項などによって活発に働いていくことが多くなりそうです。

誰か大切な人との関係性に結果とか結実と行ったものが表れてきそうです。

後半については身近な人間関係とか気になった情報とか立場との間で折り合いがつきにくくなってしまうこともあります。

進んで障害とか苦手なことにたいして減らしていこうとすることが求められてきそうです。

社会生活とプライベートを上手く両立させていくと良いでしょう。

2月

月初めには社会的たちばとか家庭のとの間で自分のルーツなどを考えていくことが多くなってきそうです。

10日あたりは何かしら引き継いでいくものとか受け取っていくことがありそうです。

自分の財産面とか能力面で約に立っていきそうです。

後半では不満がでてくることで、それを解決していく家庭での変化とか成長が進んで出てきそうなときであります。

それとともに仕事とか勉強への発展が広がったり、

イメージ力が強くなっていくことがありそうです。

スポンサードリンク

3月

4日以降は金星が逆行中となります。

家庭や住居、自分のルーツのような事項に関して懐かしく思い出していくことが多くなりそうです。

先月末から今月始めというのは、そのような場所でなにかが起こってきやすかったりあるいは自分自身が

行動を発生させていくことがありましたが、

気持的に優しくなりやすい面というのもあります。

上旬以降になりますと、自分というものについての要素が社会生活の上でストレスとなってくる面があります。

しかしながら、そこからが底力を発揮して自分の自己成長につながっていくことができそうです。

12日が満月です。

遠方に関しての何かしらの知らせがあったり、結果とか実りがでてくるでしょう。

28日が新月です。

家庭とか住居に関しての事項についてやる気が増してきそうです。

 

4月

身近にいる人との関係性に楽しみが多くなっていきそうです。

それを元にして自分の弱点について補強していったり、困難を緩和していける要素も出てくるかもしれません。

ただし、障害とか困難について減らしていこうという気持については大事になっていきそう。

前半については社会面、家庭、住居に関連して行動して行くことが多いです。

11日が満月です。

地位や評判として何か結果とか実りのようなものが出てきそうです。

以降の日数については会話や行動に楽しみを感じながらも恋愛面とか子供の面について

意欲的に取り組んでいけそうな感覚がありそうです。

家庭や住居などに関して考え方が変わったり、

その他何らかの変化も生じていきやすい月となります。

5月

前半には秘密にしていたり、内面での努力していく要素から、

家庭や住居に関して良い変化とかアイデアが発見できそうです。

そのような変化とかアイデアから気を引き締めていこうと思う気持ちも出てくるでしょう。

8日以降は強烈に自分というものを意識しつつ、

恋愛面や子供についての事項とか

表現活動について頑張っていくことも多くなりそう。

スポンサードリンク

近隣の人間関係とか日常の仕事とか勉強について、

ハッキリとしないイメージがありそうです。

不確定なまま興奮しすぎていないかを確認してみましょう。

26日以降には仕事勉強について日常の考えが意識されていきそうです。

6月

発生してくる障害とか困難を克服しようという気持とか、

職場や学校での活動の意欲とかトラブルなどを意識していこうと思えることが多そうな月になりそうです。

自分の思いからハプニングや情報とか自分の中に秘めている個性的な面が

うまく解決をしていってくれそうです。

7にちあたりまでは、学業仕事上の頑張りが

評価とか立場面で大きな向上に向けていきやすくなりそう。

9日が満月です。

自分の中に抱えていた問題とか、

秘めていた思いに対して

何かしらの結論とか結果がでてきそうな感覚です。

それに対して、自分の気持ちの表現とか前向きさが増えていきそうなときであります。

22日前後は特に自分の優しさとか表現力を表して行くときです。

24日は新月です。

特定の人との関係性について高く意識ができていきそう。