このエントリーをはてなブックマークに追加

魚座2017年上半期の運勢について書いていきます。

魚座といえば、情が深いところがあり、奉仕する精神が強い性質を持ちます。人優しくて細やかに気を使うことができます。良くも悪くも周囲への影響を受けやすい所を持ち優柔不断なところも持ちます。

魚座のシンボル:柔軟宮、女性性、水の星座

魚座についてはこちらかもどうぞ。

魚座をタロットカードで表すと月になります。

魚座の下半期はこちらかも

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

魚座2017年上半期

1月

今から歩んでいくために必要なイメージについて、未来志向を持ってとりくめそうな新年です。

年休み明けくらいは、こんがらがることのない付き合いや友人について、振り返ることもあるでしょう。

中旬まで未来への事柄に伴って活発に活動していくことができそうです。

後半は自分の地位に合わせて、心の中でモヤモヤしているところについて、

自分が相手に与えられているものや、受け取っていくものを大切にしていこうとする気持ちがでてきそうです。

2月

月の頭は金銭面との関係で未来の事へのテーマを考えていくことになりそうです。

10日らへんで、自分の仕事で注目されることがあったり、奉仕の心をもつことで物事を円滑に動かしていくことが出来て行けそう。

後半は未来への投資活動について、積極的姿勢を見せていけるときです。

終盤になると、気分がリスタートされていきます。

自分というものをよくイメージしていけそうです。

スポンサードリンク

 

3月

4日以降は金星の逆行中です。

前から気になっていたモノが欲しくなってきたり、気持の中でのモチベーションとなってくるでしょう。

先月末から今月初めは、突然の変更とか事象が出てきたりしがちなのですが、気持の面では落ち着いていけそうです。

12日が満月です。

心の奥に持っているちからを発揮して日々の業務や生活に活かしていくことが出来そうです。

 

4月

ゆったりとした気持ちを持ちやすく自分のもつ長所が高まってくる時。

社会とか他者にとって自分というものに圧力を感じてくることも多くなりそうなときです。

前半は経済面と未来のこととの連動で動いていけそうです。

なにかしらの購買活動とかスキルアップを目指して行くことが多くなりそうです。

11日が満月です。

収入面での変化や引き継いでいくものが発生してくるときです。

しばらくは、良好な気分から近くにいる人との交流とか習い事などが非常に活発になっていきやすい感覚です。

自分の能力について変化が大きくなりそうですが、大幅に乱れるというわけではないようです。

スポンサードリンク

5月

中旬あたりまで、行動面での信頼からキャリアアップにつながっていくような能力とか獲得に関しての変化が訪れていきそうです。

8日くらいからは夢を大きく持っていくことで、日常生活からの仕事とか勉強に取り組んでいくことが多くなりそうです。

自分に対して持っているイメージと他者から持たれているイメージとの間に若干の葛藤があるかもしれません。

11日が満月です。

今まで専門的にやってきた分野での結果が出てきたりしそうです。

26日が新月です。

家庭や住まいに関しての変化について意識していくことが多くなりそう。

 

6月

日常での活発さに合わせてトラブルなどを経験して、社会的な面などでの責任等を意識していくことが多くなりそうです。

しかしながら悪いことばかりではなく、自分の持っているスキル面について他者から評価されたり、上手いこと運んだりしていくことができそうです。

7日辺りまでは、家庭内とか家の中での変化や受け取っていくことができそうです。

9日が満月です。

社会的立場について実りが出てくるときになります。

22日は面白い情報とか楽しい会話が繰り広げられてコミュニケーションもまろやかになっていくときです。

24日が新月です。

心が惹かれるものに興味関心が移りそうなときです。