このエントリーをはてなブックマークに追加

乙女座2017年上半期の運勢について書いていきます。
乙女座についてはこちらかもどうぞ。

スポンサードリンク

乙女座2017年上半期

1月

自分自身が心からひかれるような物事について、

他者との関係について熱く思いをはせることが多くなりそうな新年です。

正月休み明けくらいまでしばらくは心惹かれる物事について繰り返し振り返ることが多くなるかもしれません。

 

中旬までは未来と経済面に関連した活動を積極的に動いていくことになりそうです。

後半は、恋愛面や夫婦関係などによる金銭面での折り合いがつきにくいときで、

 

節制や節約をうまくしていくことが大切になりそうです。

年長者のよいアドバイスが後々の活動に役に立ってくるでしょう。

2月

月初めで財政面を高く意識しながら、自分のプライベートや恋愛面でのことで何かと忙しくなっていくときです。

10日あたりには仕事や学校生活で何かしらの結果が出てきそうです。

 

仕事や学業での努力の成果が、能力や資質とうの問題を上手く片付けていってくれたりするような面をだすでしょう。

後半は何か変化しようとしていることに対しての意欲が高く上がってくるときであります。

 

終盤からは特定の人との関係を高く意識していけるときです。

人に与えたり与えられたりしての変化が高まっていくときでしょう。

 

3月

4日以降は金星が逆行中です。

役職等への復帰が発生するときかもしれません。

 

先月末から月初めにかけては、特定の人との関係を思い描いていきやすい要素も出てくるでしょう。

上旬以降は恋愛面やみずからの趣味活動における金銭面での負担もありますが、

その分高い動機にもつながっていくことができると考えられます。

 

12日が満月です。

この日には自分自身というものが一つの形としてまとまってくるようなかんじが出てくるでしょう。

 

28日が新月です。

何かを引き受けたり受け取ったりすることにたいしての意識が高まりそう。

 

スポンサードリンク

4月

1対1の関係としてパートナーとの関係で優しい気持ちになりそうなときです。

ただ、家族を持っている人については家庭内では少々厳し目になってしまうこともありそう。

 

誠実に家族のために努力していこうという気持を大切にしていくことで伸びていきます。

前半は恋愛や子供の問題、その他財産面で何かを獲得しようと動いていける時期であります。

 

11日が満月です。

ここで突発的に引き継ぎや受け取ることができることが発生するかもしれません。

大切な人との関係が良好な中、遠くを目指して意欲的に努力していこうという気持が高まりそうです。

 

5月

家庭や住居についての責任ある事象や引き継ぐことが発生してくる可能性がある月です。

自分自身も真面目に動いて解決していこうとする気持が強くなりそう。

 

8日以降は恋愛面や子供や表現活動と関連して遠方への強い気持ちや専門的な事項への探究心が強くなりそうです。

社会的に向上しようとする意思も強くなり、その結果収入面にも良い結果がでてきそう。

対人関係や契約ごとに対しては自分の想う強い意志をもって接することができそうです。

 

11日が満月です。

普段の勉強や仕事について印象深い情報やなにか実りがあるでしょう。

新月以降は社会的立場について意識を膨らませていけそう。

6月

社会的な面で活躍していきたい思う面と、家族の責任についての意識が多く動きそうな月です。

魅力的な役職を引き受けたり、良縁がきたりと良い話が舞い込んできやすいときでもあります。

7日辺りまでは社会的な面での好調さと収入面の豊かさをもたらしてくれそう。

 

9日が満月です。

家庭や住居自分のルーツが関連する事項についての何かしらの回答が出てきそうです。

 

22日前後は自分の考えに対してイメージを膨らませたり目標に向かっての気持も強くなってきます。

24日が新月です。

ここから更に将来へのイメージを膨らませていけるでしょう。

乙女座の下半期はこちらかも

スポンサードリンク