動物占い

狼×レッド2022年の運勢

動物占い狼×レッド2022年の運勢について書いていきます。狼といえば、他者と違うということをモットーにした生き方が得意な人であります。

第一印象はよくわからなくても、だんだんと面白みが出てきて楽しく過ごせる人でもあります。

狼についてはこちらかも

狼×レッドについてはこちらかも

狼×レッド2022年の運勢

1月

晴れやかな気持ちでの新年のスタートになりそうです。

これまで続けてきたことが、着実に成果に出てくるであろう1ヶ月になりそうです。

仕事面であなたはとても几帳面であり、丁寧な仕事をしていきますので周囲からの評判も上がっていくでしょう。

恋愛面はしっとりとした感じに。

シングルの人は本気で付き合える人が出て来る可能性があります。

自分からアタックしてみると動きが加速されそうです。

2月

この月は変化しながら成長できるので、突発できな環境変化に驚くかも知れませんがビクビクする必要はないでしょう。

流れに沿って逆らわずにいけばスルスルといけそうです。

逆に今まで突っかかっていた問題は、ここであえて逆方向のことをしてみると解決に向かっていけそうです。

恋愛に関しては一目惚れや熱い感じのものがいだけそう。

カップルの人はあなた自身がアチコチ動きすぎてデートの回数が減ってしまう可能性がありますが、

その分プレゼント等で穴埋めしてあげればよいでしょう。

3月

社会の中に上手く溶け込んで、周囲からの評価や主導権を握る事ができそうです。

普段から仕切るのが中々上手なので、リード役として抜擢されることとなりそうです。

引き立てられたら喜んで受けてみましょう。

さらに年上の人たちからの引き上げもあるので遠慮なく甘えてみましょう。

その反面恋愛やプライベート面はそこまで力を入れることが少なくなりそうです。

バランスが崩れやすいということだけ頭に入れておきましょう。

4月

現状を打破するために、あれこれ創意工夫してみましょう。

やっていくうちに自然とレベルが上っている可能性が高まります。

また、ルーティンワークについても飽きてきたと思ったときが改善のポイントになります。

そのときに閉塞感から抜け出すことができるでしょう。

また、お金への消費が高まっていくときでもあります。

浪費を避けてできるだけ、良いものを変えるようにチェックリストを作っていくとよいでしょう。

[ad#test1]

5月

2022年の前半を仕切り直していくのに適した1ヶ月になりそうです。

過去に挫折してしまったことに対してもまたやってみようという気持ちになれる可能性があります。

何事も前向きな気持になれますが、複雑に考えすぎないように心がけましょう。

恋に対しても浮かれることはなく冷静な目でみることができるでしょう。

シングルの人はお見合いパーティーなどにチャンスがありそうです。

カップルの人たちも平和で穏やかな感じで過ごすことができるでしょう。

6月

自分の興味ある分野に夢中になれるでしょう。

個性的なオオカミのあなたですが、今月に入るとさらに磨いていこうと思えるでしょう。

この時期は今までしたことがなかった新しい体験をしたり、世界が広がったりすることがあります。

多少不安であっても未知数なことに対して一歩を踏み出しておけば何かしら得るものが出てくると思われます。

 

7月

先月から頑張った反動も有り、少しずつスピードが落ちていってしまいそうです。

上手くいかない自分に対して自信を失ってしまう可能性がありますが、悲観的になることはありません。

体を癒やして休めてあげることで空白部分ができて、また新たなスタートをきるときにチャレンジしていくことができるでしょう。

日頃からの情報収集に対して楽しそうな情報や面白そうな情報を仕入れていくと良いアイデアが浮かんでくることができるでしょう。

8月

笑顔が溢れる良い1ヶ月になることgできるでしょう。

不透明だった課題に対しても徐々に好転。

余裕が生まれていくことで、遊びや趣味に対しても満喫していくことができるでしょう。

遊びに出かける分、食欲も旺盛になるため、食べ過ぎ飲み過ぎに対して注意していければ体の調子も保たれていくでしょう。

[ad#test1]

9月

直感が鋭くなり、笑顔がドンドン溢れていくことができそうです。

有意義な反面、感情は喜怒哀楽含めて爆発していきやすいときでもあります。

何か感情がでてきしまうな。と感じたときは、一人でいる時間を増やしていくことで余計な情報が減っていきスッキリするでしょう。

恋愛面ではドンドン押していくことで攻めていくことが出来ます。

カップルは良い雰囲気を保って過ごすことができるでしょう。

 

10月

順応性と個性がうまく混ざって集団によくなじんでいくでしょう。

社会と関わっていくことで他者との共感も強まりそうなときです。

この時期は言動に対して臨機応変に変化していくことができるでしょう。

周囲への気遣いができることは長所になりますが、自分のことに対しても大切にしていくことが重要です。

 

11月

地道にやってきた努力が結ばれます。

月末まで頑張っていくことで伸びしろは更に上がっていくでしょう。

また、リスクをあえて踏んでいくということはあまりないので、堅実に歩むこともできそうです。

恋愛面に対しては、家庭や安定した場所がほしいという気持ちが芽生えていくかもしれません。

一途になることで、相手にも誠実であってほしいという気持ちも芽生えていくでしょう。

12月

生活に対して何かしらの変化が発生していく時期です。

その変化というのはいいことだけでなく、突発的な出来事や予定通りではないことも含まれています。

あなた自身はそのようなことが起きたとしてもチャレンジ精神をもって行動していくことができそう。

この機会に対して自分自身に対して少し高いハードルを設定してみるのもよいかもしれません。

多くの経験を積んでいくことで今後の糧になるはずです。

オオカミの2017年度の運勢はこちらかも

[ad#test1]

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^