このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い猿の2017年の運勢について書いていきます。

猿についてはこちらかも

スポンサードリンク

落ち着きのない猿(レッド)

総合運

何か挑戦するときに失敗を恐れずに、何度でもやってみましょう。

実際失敗することが多いかもしれませんが、根気よく続けていくことで結果が出てくるでしょう。

 

体力が消耗しやすくなるかもしれませんが、やる気がでないときは素直に休んで英気を養えばまた復活して物事に取り組んでいくことができるはずです。

一方で、直感やひらめきについては非常に鋭くなってきています。

 

最初にビビッときた感覚で選んでみると良い結果が出てくるかもしれません。

ただし人間関係はある程度慎重に選んでみたほうが良いかもしれません。

相手にわがままを行ったり、振り回したりセずに公平に付き合ってみると悩みが減っていくでしょう。

 

恋愛運

好意の勘違いをしてしまう可能性が高い年であります。

自分の思惑とは別の方向に進んでしまう可能性が高い1年かもしれません。

 

良くも悪くも当たって砕けろの精神が必要になってきそうな感じです。

恋が成功すれば◎失敗しても次への道と考えていきましょう!

 

金運

衝動買いやよくわからない投資話などに乗ってしまったりして、財布事情が難しくなってしまう可能性がありあます。

 

金銭感覚自体は器用さを発揮できれば悪くはないのですが、今年は支出の帳尻が合う用に予めかかる費用は計算しておいたほうがよいでしょう。

 

交際費に関しては短い目で見ると損ですが、長期的に見ると評判を高めてくれるのに役立ちます。

仕事運

周囲の人との強力により成功度合いが変わってきそうです。

 

個人プレーよりもチームプレーを考えていけば結果が出てくる可能性が高いです。

 

欲をもっていきたいところですが、損な役回りも腐らずに対策をねっていくことができれば困難も対応できるでしょう。

 

大きな志を持った猿(ブルー)

総合運

2017年は一つのジャンルにじっくりととりくむことができるでしょう。

物事に熱中しやすいスパイラルに入るので良い運気が舞い込んで着やすいです。

 

難しいことでもやってみることでより一層成長していくことが出来ます。

小さな目標についても少しずつ達成していくことで壮大な目標にいくことができるでしょう。

 

奇抜ファッショは好まず、清楚で優等生な感じのものを選んでいく感じになりそうです。

恋愛運

着実な愛を生むことができそうです。

交際が始まればお互いのハートが通ってきそうです。

 

周囲の配慮や友人の祝福ももらえるでしょう。

カップルの場合は平和なムードで愛を得られるでしょう。

金運

物欲がセーブされて貯蓄額が伸びていくことができる可能性がある1年です。

具体的な目標を立てることで、金品を大事に扱うことができるでしょう。

 

また、人前では感謝の気持ちを込めてお金を使うと別の形となってあなたのもとに帰ってくる可能性があります。

仕事運

どんな作業に対してもコツコツと行うことで、見事に仕上がっていくでしょう。

 

表舞台に立つことは少ないかもしれませんが、裏のところで調整を行いしっかりと利益をもたらすことができるでしょう。

 

学力も伸びていく兆しが有り、勉強したりなにかを研究していくことに対して楽しむことができそうです。

 

どっしりとした猿(ブラウン)

総合運

日常に発生する細やかなことでも良い気分が持続できそうです。

ただし、行動力的には少し狭まってしまうかもしれません。

 

知的好奇心にも恵まれ、何か習い事をしたりハマっていくことにより没頭することができそうです。

色々と考えてしまうことで、先の心配事が出てきてしまうことがありますがそんなときは何もしない時間を作って心を空白状態に戻してあげると良いでしょう。

 

恋愛運

冷静沈着な判断力を持ち合わせていけるでしょう。

初対面の人でも自分と相性が良いかどうか察することができそうです。

 

お見合いや紹介等もバッチリな1年になりそうです。

あまり情熱的な恋は期待できないかもしれませんが、炭火のように徐々に上がっていく恋になりそうです。

 

金運

物欲が上手いこと抑えられそうな1年です。

 

金品を大切に使用する意欲が出てくるので、しっかり抑えることによりよかったと思える時が来るでしょう。

 

お金の支払いに対して気持ちよく支払ってみることで、信頼を得ることができるでしょう。

 

仕事運

2017年は地道に行っていくことで運が開けそうです。

 

新しいことよりもすでにあることに改善をしたり、確実な仕事をすることで成功への道が拓けるでしょう。

 

また、あなたの頭の良さが評価されていく可能性が高くなります。

 

一気に勉強する集中力も有りますので苦手だと思うことに対しても挑戦していけたらよいです。

 

わからないところは人に素直に聞いてみるとよいでしょう。

スポンサードリンク

 

気分屋の猿(オレンジ)

総合運

自立心や自己肯定感が高まり、自分を高めていきたいと感じる時期になります。

少しせっかちに動くところもありますが、スピーディーに動くことができるのでいい意味で個性を伸ばしていくことができるはずです。

 

自ら考えて動いていくことによれば、一人でドンドン事をなしていくことができるでしょう。

周囲からは羨ましがられるかもしれませんが、あなたは着々と自分のことをしていけばよいのです。

 

一人で行動することによって他の人とのズレがしょうじてしまうかもしれませんが、周りの人に対しての感謝を忘れずにいけば魅力を保つことができるでしょう。

体力面も充実します。ときどき休養を取ることで1年通しての活躍が期待できます。

恋愛運

恋愛よりも自らの成長に時間をかけていくことができる1年になりそうです。

デートはするけど、相手に対しては冷静な態度で物事を見ることができそうです。

 

また、そこまで本気で入ることが出来なかったりするので相手をうまく扱えるでしょう。

カップルの人たちは、精神的な面を重視して大切にしていけるとよいでしょう。

金運

収入面は予想よりも安定していきそうです。

器用にやりくりしていけるので、余った分から何かご褒美を自分に与えてあげるとよいでしょう。

 

何か大きなことをするための資金については予め立てておくのが吉です。

そのためにも定期的な貯蓄をしていくのがよいでしょう。

仕事運

2017年は仕事に対しての熱が高く傾けることができそうです。

今年は結果を出したいという気持ちが高いと思いますが、焦ってはいけません。

 

気長に取り組むことで、ジリジリと力を発揮していくことができるようになります。

焦らず腐らずやっていきましょう!

尽くす猿(パープル)

総合運

人のために協力していくことが好きなあなたですが、この年はさらに親切に行動して行くことができそうです。

自分以外の人に対しての協力度は高まりますが、その分自分をないがしろにしてしまう可能性も出てきます。

 

他者のことを大切にしたい気持ちもわかりますが、まず大切なのは自分自身です

自分を大切にしないで他者を大切にすることは出来ません。

 

他者にかまいたい気持ちはわかりますが、いい感じで人との距離感を学ぶと心に余裕が生まれて良いサイクルが生まれてくるでしょう。

恋愛運

2017年は積極的な行動や、気持ち的に笑顔が多くなり周囲からは魅力的に映ることが多いでしょう。

恋愛対象が増えることは魅力につながりますが、本命を絞っていくことは逆に難しくなってきてしまう可能性があります。

 

本当にアタックしたい相手は絞っていくことで真面目に取り組んでいくことがよいでしょう。

カップルの仲は真剣さが伝わりにくくなることもありますので、誤解を避けるような行動は控えていたほうがよいでしょう。

金運

使いすぎることもなく、ケチになりすぎることも少ないかもしれません。

楽しみながら買い物ができるので、上手いこと良いものを手に入れることができやすい年でもあります。

 

ただし、貯蓄することについては少し大変かもしれません。

小さな額だったとしてもコツコツ蓄えていくことであるときに変化を感じることができるでしょう。

仕事運

有益な情報やニュースを入手できる可能性が高まる1年になりそうです。

人脈もそうですが、依頼を受けた仕事に対して積極的姿勢で受け入れていけばそこからさらに良い情報がでてくるでしょう。

 

スポーツや勉強にも集中できる年になります。

守りの猿(ブラック)

総合運

やろうとしていた計画が滞ってしまったり、何かと難しいと思うことが多い時期かも知れません。

しかしながら今までの課題を整理することで次に向かっていけば新しい方向に道を進んでいくこともできそうです。

 

身の回りのものや人間関係に対して、断舎離したりすることが必要になってくるかもしれません。

決別をうまくすることで今まで見えていなかった面が見えてくるでしょう。

健康面は定期的な休息や管理をしてみると気分転換になって行動していくことができるでしょう。

恋愛運

恋にはクネクネした道が出てくる可能性があります。

 

珍しく色々な人に対して目移りしてしまう可能性がありますが、決着をつけるという点では恋愛面も一人の人に絞っていけたらと思います。

 

脈がない場合はスパッと切って本当に自分に対して縁のある人に対しての関係を気づいていけると良いでしょう。

金運

長く愛用できる物や、買いたいものが見つかりそうです。

 

物欲が増えすぎないように、落ち着いてやっていくということが大切になってきます。

 

衝動買いが膨れ上がっていくといつの間にか大変なことになってくるので、カード払い等にも気をつけたら大丈夫です。

 

仕事運

仕事のやり方の改善や見直しをしていくときになります。

 

時代のニーズにそって業務内容を変えていくことで効率よく作業を進めていくことができるようになるでしょう。

 

何か困ったことが会った場合は他の人に確認してみるとよいでしょう。

 

参考記事はこちらかも

動物占いの60種類キャラの一覧の換算表について調べてみた話

動物占いの60分類の説明について

動物占い60キャラの相性表について

スポンサードリンク