このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いペガサスの2017年の運勢について書いて行きたと思います。
ペガサスについてはこちらからも

スポンサードリンク

落ち着きのあるペガサス(イエロー)

総合運

あなたの持っているカリスマ性や美的センスが光ってきそうな1年です。

おしゃれや、文学や、音楽などについてもハマることがあるのでどうせやるなら一流のものに触れてみましょう。

 

感性に磨きをかけることで印象がより深まっていくでしょう。

また、人に対しての言葉の声掛けについては物腰柔らかにしていくことができると相手に対しての好意をよせることができるでしょう。

体調は良好ですが、刺激的な物に触れすぎることはやや避けておいたほうがよいかもしれません。

恋愛運

華やかなあなたに対してどこか意識してしまう事が多いかもしれません。

シングルの人には積極性が増していく暗示が有ります。

 

狙った相手に対して自ら接近することもできそう。

カップルは恋人の短所がよく見えてしまうかもしれませんが、長所も必ずあります。

相手を褒めることを忘れずに。

金運

交際費がかかるときですが、支払う必要があるときはしっかりと払っていきましょう。

どのように貯めていくのかを考えていくことが吉です。

 

才能や魅力を高めていくための費用であればよいでしょう。

叶えていきたい夢や目標がある場合は資金も早めに準備していけたらよりよいでしょう。

仕事運

想像力を活かしていける仕事に目がでる可能性が有ります。

企画を立ち上げてみたり、何かに挑戦してみることで道がひらけれていくでしょう。

 

また、発言する回数が増えたりすることもありますが、他の人に対しての意見を遮ることは注意しましょう。

 

スポンサードリンク

強靭な翼を持つペガサス(グリーン)

総合運

2017年はゆったりとした心境で過ごすことができそうです。

この先の見通しが立ちやすいということで、焦りや悩みから解き放たれていきそうです。

 

そのような心境から人間関係も良好にすることができそうです。

反面、人に対しての対応についてキレの良さが少し下がる可能性があります。

 

言うときはしっかりと注意していくということをすることは誰に対しても甘いという評価を回避することが出来ます。

健康面では体の調子もよく、ストレス体制も良いと感じるのですが暴飲暴食に走らないようにしましょう。

恋愛運

異性からのアプローチも増えて恋愛に対する意欲も湧いてくるでしょう。

シングルの人は出会いが多くなりそうで、一人に絞っていけないと感じることもありそうです。

 

容姿も気になるところですが、本気で付き合っていけるような相手を選んでみるとよいでしょう。

カップルはしっかりと愛を深めていけそうです。

ムードの良い景色を見に行ったりと安定していきそうです。

金運

日々の生活に対しては幸運も惹きつけることで経済的には順調に行けそうです。

しかしながら蓄えていくことは中々苦手でなんとかなるさと思う気持ちが思わぬ誤算になるかもしれません。

 

自分に対しての投資にはケチらずにドンドンやっていけたら良いと感じるところです。

仕事運

発想や直感が光るとき。

周囲の人に出した企画が周囲に認められていくことも多いでしょう。

 

思いついたことについては積極的に発表していけたらより大きな成功を納めることができるはずです。

しかしながら単純ミスには気をつけましょう。

最後のツメをしっかりしていければ、学びと遊びのメリハリがしっかり付くでしょう。

 

波乱に満ちたペガサス(ゴールド)

総合運

2017年は社会的に色々と任せられることが多い一年になりそうです。

一件荷が重そうな役割であっても、逃げずにドンドン挑戦していくことです。

 

難しそうに思えることでも実はあなたの実力はすでに結構なレベルまで達していたりするのです。

もちろんプレッシャーもあるかもですが、焦らずに緊張を和らげていけば積極的行動が実を結ぶ時期です。

 

実行に移すことは緊張と勇気がいりますが一度きりの人生ということを忘れずに悔いを残さないように日々を過ごせたらよいでしょう。

心身のメンテナンスは、心がイッパイイッパイのときは一人旅に出かけたり趣味の世界に没頭してみたりすることがおすすめです。

 

恋愛運

さわやかな雰囲気が漂って色々なタイプの人が近寄ってきそうです。

しかしながらあなたはじっくりと冷静に相手を見極めていくでしょう。

 

シングルの人は上質な出会いがありそうです。

カップルは情熱が程よく燃えてちょうどいい温度で愛することが出来ます。

家族公認の中になりたいのなら2017年はチャンスです。

 

金運

落ち着いてじっくりと支出をやりくりできるでしょう。

良い情報は年上の人たちから降ってきそうです。

 

おごってくれたり差し入れをくれたり何かとお世話になることが多そうです。

見栄をはらずに、ないときはないということをハッキリということで余計なお金を払わずに済みそうです。

 

仕事運

働くことの醍醐味を知る一年間になりそうです。

自分の仕事に対して誇りを持って動くことができそうです。

 

ハードワークのし過ぎはある日突然の疲れが出てくる可能性があります。

無理のない範囲で徐々に進んでいくことが、プライベート面での充実も含めて大切になってきそうです。

 

優雅なペガサス(シルバー)

総合運

2017年は一定の枠に留まるということがあまりないようです。

思いのままに動けるので、結果的に刺激を受けながら開放的な感じで物事に取り組みやすいでしょう。

 

しかしながら刺激が多いということはそれだけ疲労も溜まりやすいとき。

なれるのに精一杯なところもあるかもしれませんが、多少のことでヘコタレない気力があります。

はじめは中々不器用でも最後には形になって終わることができそうです。

 

恋愛運

愛情については出し惜しみをすることがなく、大胆になれる時期です。

好きな気持は隠しきれずにあっという間に情熱的にアプローチしていけることができるかもしれません。

 

シングルの人も魅力が高まってイエス・ノーがはっきりしていくでしょう。

カップルの人たちは相手に求めるものが多くなりそうです。

わがままも相手によって切り出すタイミングをはかってみたら良いでしょう。

 

金運

良いものを買いたいと思える年になりそうです。

その代わり、しっかりと見てから購入していけたら良いと思います。

 

この季節のほしいという感情は一時的な感情の可能性が高いので後での失敗を防ぐため冷静な目で見ていきましょう。

また、お試しセットやサンプル品を使ってみてから購入を検討するのもGOOD。

 

仕事運

向上心が高まっていける一年になりそうです。

周囲からはその個性を沢山発揮できると重宝がられるでしょう。

ケアレスミスに気をつけていけば期待と結果を出せるでしょう。

参考記事はこちらかも

動物占いの60種類キャラの一覧の換算表について調べてみた話

動物占いの60分類の説明について

動物占い60キャラの相性表について

スポンサードリンク