タロット占い

タロットの星の意味は希望と未来への可能性

タロットカード大アルカナ17番目の星(The Star)の意味について書いていきます。

星のカードは未来への希望とかこれから起きるであろうよい期待とか、将来への可能性について示します。

今後の状況が良くなってくることとか、明日への一歩を踏み出したくなる良いカードです。

タロット星(The Star)の意味について

 

今がよかれど、よくなかれど、これからの変化に対して状態がよくなることを示していくいい意味を持つカードになります。

 

逆位置になっても、意味として現実の状況は悪くはありません。ということは良い意味となってきます。

これからの希望とか期待について与えてくれるであろう心強くなるカードです。

本当に自分が望んでいること。

それが自分が持っている可能性となり表れてきます。

子供のというのはやりたいことや目標がたくさんあります。

 

将来野球選手なり、医者なり、今だったらYouTuberとかいうこともあるかもしれません。今ももし、夢があればとてもよいことです。

実現をしたいと思える夢の中で実現の可能性が大きいものであったりだとか、達成していくのが最善と思えていくかもしれません。

一つのことに絞っていくというのはとても大切になりますが、それを行っていく動機だとか目的が特に大切になっていきます。

それは本当に自分の為になる物なのか?

何を得たいからそれを目指していくのか?それを達成したうえでどんな感情がでてくるのか?

それらを確認していけたらよいでしょう。

多くの目標に対して何か見えてくるものが見つかっていくと思います。

大人になるに連れて、行動量が減っていき目標がへりますか、きっと達成できるものを見つけていくことができるでしょう。

星のカードの

女性は私達の目標に向かっての準備をしていっているかもしれませんし、夢へ頑張っている他者に対しての応援になっているのかもしれません。

星のカードは目標に向かっていくことに対してあたたかい心で覆ってくれることについて教えてくれます。

・青い背景→エネルギーや力が移っている最中ということを表しております。
・大きい星→八芒星です。大きなエネルギーが出ていることを示します。
・小さい星→大きい星と同じ八芒星。北斗七星について示しているともいいます。
・女性→生命の起源を示しているといわれている。

・水→無限にでてくるの水です。

 

塔のカードにより、私達は持っていたものを全て失ってしまいました。

普通だったらめちゃくちゃ大変な状況になりますが、やまない雨がないように、明けない暗闇についてもまたないと考えられます。

星というのはこれから先の目標を運んでくれました。

まだ小さい光になってしまいますが、私達からしてみると希望の星となってきます。

これからはじまる運について自分の手で掴んで行けるとよいでしょう。

[ad#test1]

星の絵の解説について

大星と小星をもとにして大地と湖に水を注いでいる女性がいます。

星は目標とか期待を示しています。
七つある星が集まり、大きな星になりました。

それはあなたに多くの可能性があることを示しています。
可能性について集めて、輝くような大きな星を目指してみましょう。

多くの星の中から一つの目標を選択したわけではなく、本当にやりたいことを挙げつつそこを目指すのです。

そこは自分の可能性の選択を縮めるのではなく集約ということになります。

大きく輝く星は大きい夢や希望を達成できれば、また可能性が少しずつ広がります。
自分が持っている道に向かっていくことで希望というのはしっかりと見えてきます。

夜から朝になるにつれて人間の生活の場所とか、良い集合場所になってきます。
しかし、人々はあなたが水をひそかに注いでいたということについては知っていません。

あなたの存在についても知っていません。
あたりまえのごとくあなたがた持っている愛情面について持っています。

目標は大きい星ですが、自分の私利私欲だけでなく、自然とか、他人への思いやりの気持ちから生まれてくるのです。

あなたもそのことを理解できています。

あなたが自分の中の大きな星となる目標を達成できたときに、他者についてもまた同様に星に向かっていくだけの力について得られていくのです。

夜明けはもうすぐ来るでしょう。。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^