このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット19番目の大アルカナカード
太陽の正位置、逆位置の意味について書いていきます。

状況について落ちついていけることが発生して、将来について見通していくことが可能になる。

新たな出会いとか、恋愛面での飛躍か期待することがでまきます。

これからの未来に向かっての交際を順調に始めていくことができる。

太陽についてはコチラからも

タロット太陽の意味は明るい兆しと将来性

タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

太陽の正位置の意味

問題や障害が無くなることで状況が明確になっていく。

状況が変わっていくことで満たされた気分になっていく。

自分に対して受け入れていくことで評判が高まっていく。

これまでに良好だった人から告白されることや婚約に向かっての期待ができる。

新規の状況だとか冷静さを取り戻して可能性が更に広がっていく。

未来に向けての前進したかんけいせいについてあゆんでいくことが可能になる。

楽しみ明るい気分を持つことで進んでいきましょう。

真に自分がしたいことについて考えていくことで、目標に向かってあゆんでいけるとよいでしょう。

目標に向かっていくことで自らがて成長していくことができます。
自分がほんとうに進んでいく道をあなたも分かっていると思います。

そのためには幼い頃の記憶が大切になります。
自らの道についてやる気を持って歩んでいくことによって困難な状況にあたったとしてもまたそこからあゆんでいくことができます。

どういう状況下だったとしても、未来の大切な思いについては忘れてはいけません。

笑いと無邪気な心は人を寄せていきます。
・自信について取り戻していくことが出来る。
・気分が上がる。

・エネルギーが高まってきて明るい気持になっていく。
・現状が良い形になる。

・創造力が上がる。
・良い出会いとかのぞまれる結婚。
・新たな一面や可能性を発見。

太陽の正位置の恋愛

想いが叶っていく。
祝福されていく。
幸福度が高まっていく。

太陽の正位置の仕事

目標が達成されていく。
名誉について与えられる。
注目をあつめる。

太陽の正位置の金運

富について得ることができる。

太陽の正位置の対策例

明るい気持ちをもち楽しむこと。

笑顔について考えること。

感謝の気持ちについて忘れないこと。

スポンサードリンク

太陽の逆位置の意味

現実は悪くはないのですが、発展していくことが少なくなったりだとか、停滞してしまったりと未来に向かっての道に対しての厳しさがでてくるときです。
計画性が無く、行動と同時にいってしまうことで上手に主張することができない。

気持ちについて情熱が途中で途切れてしまいなげてしまう。
計画を立てていたことに対して頓挫してしまう。

自らが見えなくなってしまい周囲から浮いてしまう。

将来について想い合った人との距離を感じる。

目標に歩んでいるが、継続が出来ずに終わってしまう。
企画とか目標に向かって延期になってしまう。
課題とか障害が発生して前進することが難しくなってしまう。

楽しいと思えないと壁を乗り越えていくこと難しくなってしまいます。

面白みがあることを思ってやって行けたら良いでしょう。

堅物ですと、解決策が上がってきません。
焦ることなく一つずつやっていきましょう。

解決するための判断はどこかにあります。
全てのことについて一気に解決していこうとするのはあまり得策ではありません。

なんでそれをやっているのか?

それらの目的や理由について明確にしていけるとよいでしょう。
・元気が失っていく。

・自分という存在が分からなくなる。

・自信がなくなる。

・愛情について、なくなっていく。

・実力について発揮することができない。

太陽の逆位置の恋愛

叶うことがない思い。
依存してしまう。

太陽の逆位置の仕事

計画が上手くいかない。
責任が転嫁される。

太陽の逆位置の金運

不運なことがおきる。

太陽の逆位置の対策例

どんなことが起きても前向きにいくこと。
楽しんでとりくむこと。

笑顔を心がけること。

太陽のキーフレーズ

正位置:

生命エネルギー

結婚や婚約

確信、確定。
満足や得るものがある。
資産構築や健康。

逆位置:
不遇
失敗や無鉄砲
浅はかな考え

スポンサードリンク

他のカードの正位置逆位置についてはコチラからも

0.タロット愚者の正位置、逆位置の意味について

1.タロット魔術師の正位置、逆位置の意味について

2.タロット女教皇の正位置、逆位置の意味

3.タロット女帝の正位置、逆位置の意味について

4.タロット皇帝の正位置、逆位置の意味について

5.タロット法王の正位置、逆位置の意味が分かる話

6.タロット恋人の正位置、逆位置の意味

7.タロット戦車の正位置、逆位置の意味

8.タロット力の正位置、逆位置の意味

9.タロット隠者の正位置、逆位置の意味

11.タロット正義の正位置、逆位置の意味

12.タロット吊るされた男の正位置、逆位置の意味

13.タロット死神の正位置、逆位置の意味

14.タロット節制の正位置、逆位置の意味

15.タロット悪魔の正位置、逆位置の意味

16.タロット塔の正位置、逆位置の意味は崩壊とゼロからのスタート!

17.タロット星の正位置、逆位置の意味

18.タロット月の正位置、逆位置の意味


20.タロット審判の正位置、逆位置の意味

21. タロット世界の正位置、逆位置の意味は達成と完成を表す!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット