このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット21番目の大アルカナカード
世界の正位置、逆位置の意味について書いていきます。

このカードは全ての障害から乗り越えることにより、肯定感と状況に到達していけることをいみしています。
願望について叶っていくことで幸せもまた掴んでいけます。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

世界の正位置の意味

自分が望んでいるものにたいして、満足した気分をもっていきていくことができる。

いままで点となっていたものが線になっていくことで、視野が開けることで落ちついていくことが可能となる。

人間関係について望んだところにいくことが可能になります。

自らが求めていくことで、恋愛関係性の道とか可能性について理解していくことが可能になること。

いろんなことに関して困難な状態について乗り切っていくことにより達成を実現していくことがあげられます。

望んでいた人に対して関係性を保つことができたりだとか多角的に見れる。

満足した結果が見えることで自らの潜在的な能力について考えていくことが可能になる。

自分が持っている個性を見出すことが世間的な成功へとつながっていきます。

個性を出して取り組んでいくということですが、決して誰かに対して
支配的になったりということではありません。

自分という存在に対して引き出していくことができるものになるでしょう。

・これまでやってきたことに対しての結果がでてくる。

・よい結果で終わる。

・恋愛してきた相手と良縁としてまとまる

・周りの人からの祝福や援護。

・円満に仕事を終えることができる。

世界の正位置の恋愛

全部がよい状況に向かっていく。
得ることが多い恋愛
満足感がある結婚

世界の正位置の仕事

継続してきたことに対して結果が出る
目的を達成できる。
幸福だと思える環境

世界の正位置の金運

望んだものを手に入れる

世界の正位置の対策例

結果が出たことに対して満足していくこと。
幸福や感謝の気持ちを持つこと。

スポンサードリンク

世界の逆位置の意味

これまでやってきたことに対して、
半端な感覚を持つことによる状況になります。

状況に対して中途半端になりなんとなくやった感覚を得ることができないような感覚を持つでしょう。

今の状態について守っていこうとすることがいっぱいいっぱいで、
これ以上は進展が難しい状況。

課題に対してどのようにやっていけばわからずに挫折してしまう。
最後まで行きそうになったが上手くいかずに悲しくなってしまう。

これまでやってきたことについて崩れて行ってしまう。
半端な状態のまま終結していってしまう。

ちゅうぶらりんでそれとなく難しい気持ちになる。

願望に対してもう一歩の場面で失ってしまう。

進んでいかない状態に心が焦る。

半端な状態だとか、不完全燃焼している可能性があります。

自分が持っている独自性を発揮していけないと達成することが難しくなってきそうです。

自分自身がよい状態になっていくことによって、周囲も幸せにしていくことができます。

幸福感を持たせるためには自分の心に対して沿って行くことになります。

・これまで努力してきたことについてことが進まない

・やってきたことが終了する。

・人との別れ

・相手の人で良かったのかということに疑問を持ってしまう。

・頑張っているのになかなかあがらない収入

・やっても増える仕事。

世界の逆位置の恋愛

変化のない恋愛
とても普通の恋愛

世界の逆位置の仕事

なかなか成果が出ない

世界の逆位置の金運

特に何の変化もない

世界の逆位置の対策例

今ある現実に目を向けてみること。
得られることに向かって努力してみること。
諦めずに継続していくこと。

世界のキーフレーズ

正位置:

思い描いたものが完成する。
達成や実現が起きる
全てがつながる(ワンネス)
完全な状態

逆位置:
半端な状態
成果が出ない
スランプに陥る

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット