このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカード1番目魔術師(the magician)の恋愛と相手の気持について調べてみました。

スポンサードリンク

 

魔術師正位置の恋愛の定義

恋愛の始まりについて示しています。

順調でかつ楽しい恋愛になっていくでしょう。
新たな環境でアグレッシブに進もうとするエネルギーとポジティブな気持ちが充満しています。

特定のパートナーがまだいない人には新しい出会いや気になる人が訪れるでしょう。

 

昔の恋愛について、まだ振り切れていない人は、しっかり振り払った上で新しい恋愛を始めるきっかけが生まれます。

それはワクワクと感じる恋になりそうです。

片思いになっている人は、相手との関係について、熱を持ってにアプローチしていけそうな気配です。

 

魔術師正位置の相手の気持ち

交際について相手との未来を考えている。

物事をより良くしていく為に試行錯誤を繰り返している、など良い意味であります。

 

魔術師逆位置の恋愛の定義

何かしら騙されていた可能性がある。

進展がしない恋や恋の終わり等を意味しております。

億劫で気が進まない、消極的な気持ちになり、行動することが出来ません。

 

優柔不断さと気力のなさからはっきりした態度や行動が示せずに、

告白のタイミングを失ったりや相手からのアプローチを見逃すなど、

チャンスを逃してしまう暗示が出ています。

 

かと言って現在の状況で無理矢理行動を起こすのも失敗のもとです。 今の心の状態は、奇抜性や独創性からはかけ離れ、不安定で保守的なものになっています。

 

魔術師逆位置の相手の気持ち

騙そうとしている、終わらせようとしている、不安、不安定な心、などの意味になります。

 

スポンサードリンク

相手と片想い中の場合

正位置

あなたに興味を持っている。つき合いたいと思っている。
興味を持たれているので、あなたからアプローチしても、うまくいく可能性も高いでしょう。

逆位置

今はあまりあなたに興味がない。つき合う気持ちはないようです。

相手と交際中の場合

正位置

あなたのことが好きで、常に喜ばせたいと考えています。相手は結婚を前提としたおつき合いを考えているようです。

逆位置

情熱的な気持ちを失っている状態。結婚の計画を進めるのは、先になるかも。

 

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

 

正位置

改めてあなたの魅力やあなたとの相性のよさに気づき、復縁したいと思っています。

逆位置

仲直りや復縁のキッカケをのがしそう。うまくいく自信がないようです。

スポンサードリンク