このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカード5番目法王(the hirophant)の恋愛と相手の気持について調べてみました。法王の意味として、一人の人間の精神性が肉体と感情と霊性の3世界の働きで決まっていくことの象徴を示します。道徳観念とか倫理観について表しているカードになります。

タロット法王の意味は優しさと包容力

タロット法王の正位置、逆位置の意味が分かる話

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

法王正位置の恋愛の定義

尊敬することができる相手との恋愛が期待できそうです。

出会ってから恋愛関係にいたるまで、

順調なお付き合いの手順を歩んでいきそうです。

出会いの機会は紹介とかお見合いとかからやって来るかもしれません。

常識的という面も含めて、周囲から祝福されていく恋愛になるでしょう。

いまシングルでこれから誰かと出会う人も、片思いからの成就を目的にしていくひとも、

恋愛関係になる人は、信頼がとれる相手と真面目に作って行けそうです。

恋人のカードからは結婚への暗示が見えています。
家族、友人、周囲の人からの祝福を大いに受けていく結婚になるでしょう。

幸福のあるゆとりある心を持ちながら歩んでいくことが大切になります。

人からの助言は耳痛いかもしれませんが、とりあえず聞いてみましょう。

人に話してみることで、解決のヒントが出てきたり、

相手との核となるものについても深くなっていきます。

協力してくれる人に対しての成功を掴んでいくだけでなく、

人という違う考えを持つ人に対しての本当の意味を知ることができるでしょう。

法王正位置の相手の気持ちで出た場合

真面目な感情で相手に対する気持ちを持っている。

一般常識を重んじる。

広い視野や心を持って受け入れていく。

法王の逆位置の恋愛の定義

今ある状況に対して心が揺れてしまう可能性がでてきます。

気持ちがゆるゆるになっていくと、

恋人や結婚相手に対して、相手の言葉や行動にたいして、誤解してしまうことがあります。

そこから消極的な気持ちになってしまうことで機会を逃してしまったり、

恋愛に対してのメンタル的なストップがかかってしまう可能性があります。

状況に対して、色々思うところはありますが、

落ちつきをみて周囲を見てみましょう。

信頼できる人に相談してみるのもよいでしょう。

法王逆正位置の相手の気持ちで出た場合

正式な事を考えない。

何かの不満を持っている。

スポンサードリンク

相手と片想い中の場合

正位置

あなたに対して信頼を置いています。

兄弟姉妹のような形で接することができるでしょう。

気持ちに対して誠実な感情を持つことが出来ます。

逆位置

今の現状をしばらく保ちたいと思っています。

恋愛についてはそこまで重要に思っていないよう。

相手と交際中の場合

正位置

あなたという存在をこころから心地よいと思っているようです。

あなたに対する思いは誰よりも強いと考えられます。

今後の2人に対してのよりより未来が見えてきそう。

逆位置

相手側は自分本位な気持ちを持っているようです。

相手に対する思いやりを持つためにも、もう一度、2人で内容を話して見る必要がありそうです。

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

正位置

相手の方は、思いやりや優しさに溢れているようです。

あなたに対する考えを第一に持っていて、

最も良い形に努力できるようになるでしょう。

逆位置

相手からするとあなたに対しての信用が難しくなってきているようです。

正論をズバッと言っても

なかなか聞きいれることは難しいような気がします。

信頼関係について徐々に復活していくには今しばらくの時間が必要になってきそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

参考:大アルカナカードについて恋愛と相手の気持について

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

7.タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて

8.タロット力の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

10.タロット運命の輪の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

17.タロット星の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

19.タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

20.タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット