このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット力の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。
力のカードは獅子が表す通り、自分の中にある本能的な欲求を不定とか敵対するわけではありません。
どのようにその力を生産的に自分の中に納めることができるのかということを示しております。
それが達成できたときに∞マークが示す無限の力を発揮することができるようになるということです。

タロット力の意味は意思と熱い情熱

タロット力の正位置、逆位置の意味

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

力正位置の恋愛の定義

 

いままでやってきたことの努力が実ってくる兆しが見えるときです。
恋愛が成就するためには、自分の思考を明確化して、状況をかえていくことが必要です。
この人にしようと、思ったら、おっくうにならずに、諦めないで進んでいきましょう。

 

 

強く手積極的なアプローチをしていくことがカギとなります。
今の自分の考えが正しいか迷っているなら、あなたの持っている意志や希望については、貫くことがよいとカードはしめしています。
行動をしていこうという思いが、力のカードから後押をしてくれているのです。

 

 

出会いについて求めている人からすると、本命になれるかもしれないことを、このカードが表しています。
恋愛時にはジワジワとしか成長せず、持久戦になっていく可能性があります。
しかしながら、ありのままという状況をすることで、愛することをしっかりと掴んでいくことが可能になります。
強固な意思力と強い願望、この2つが恋愛がかなっていくためのポイントです。

 

 

力正位置の相手の気持ちで出た場合

優しく接したり、頼りにしていたりします。
相手の立場というものを考えながら、あなたとともに心から感じています。
目には見えないかもしれませんが、あなたの内面に持っている自信を持っていくと良いでしょう。

 

力の逆位置の恋愛の定義

あまり安定していない中で、自分自信を過信していくことで、混乱を招いてしまう可能性があります。
そんな中で、自分自身に対しての消極的態度をとってしまいそうです。
相手に対して自分のことが好きだからと少々甘え過ぎたり、欲求を言い過ぎたりして相手に対しての関係に負荷がかかりそうです。

 

そして、好きな相手へ接近しているときには、なかなか進展していかない状況に心がまけてしまって、強く行くことができません。
相手からの返答についてウズウズしてしまったり、自分が思ったような返事がこないことから、この恋愛自体を諦めてしまう可能性があります。広い視野というものを見れるようにしていければ、解決のカギとなっていくでしょう。

 

 

力逆位置の相手の気持ちで出た場合

 

愛というものが冷め始めています。
自分という存在について気を使いすぎてしまったり、
相手に対しても遠慮が生じてしまっています。
2人の間柄に対して自信というものをなくしてしまっている状態になります。

 

スポンサードリンク

相手と片想い中のあなたの場合

力の正位置

 

相手はあなたに対しての好意というものを感じています。
ただ、あなたという存在に対してはややより難い印象があることも。
自分からは動けないかも。あなたからのアピールがかなり有効です。

 

力の逆位置

相手は自分に対して自信という状態を失っているようです。
外側に対してあまり行っていません。
相手から始めていくことに対して、距離というものが次第に近づいて行くことができるでしょう。

 

そして、恋愛をしていきたいと思っている思いがそこまでないので、
それ以上の発展を挑んでいくということが難しくなってきそうです。

 

相手と交際中のあなたの場合

力の正位置

表面上ではわかりにくい愛情面での表れですが、強い気持ちを持って挑んでいけます。
あなたという存在をしっかりと考えて、行動していくことができるでしょう。
固い縁で結ばれている二人になります。少々の課題や難しい出来事に対しても乗り越えていけるでしょう。

 

逆位置

彼は二人の関係から目をそむけています。
自分の気持ちを表に出すことを恐れているようです。
この状態を解決するには、お互いに本当の気持ちをさらけ出すことが必要なのかもしれません。

 

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

力の正位置

あなたに対する感情はまだあるようです。
しかしながら、すぐさま事を起こしていくという気持ちはあまりないようです。
あなたと一緒にいたいと思える関係は、じっくりと時間をかけていくことでもう一度チャンスを掴めると思っています。

 

力の逆位置

 

今の相手は、あなたに自由を奪われることを嫌っています。
彼の気持ちが自分の中にあると思い、
また復活させようとすると少し難しいとき。

スポンサードリンク

 

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

5.タロット教皇の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

7.タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

10.タロット運命の輪の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

17.タロット星の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

19.タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

20.タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて