このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット運命の輪の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。万物というのはどんどん入れ替わっていきます。諸行無常という言葉がしっくりくると思いいます。全てのものは変化していきます。しかしながら永遠という概念については存在するということが挙げられます。

例として、ウロボロスの蛇だとか、メビウスの輪など始まりと終わりについては常に始まりということであることがこれまで語られています。運命の輪の「輪」という言葉ですがについてはこのカードのROTAという文字が輪を意味しています。

タロット運命の輪の意味は変化とチャンスの到来

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

 

運命の輪の正位置の恋愛の行方

幸運が来ていること、物事の変化への好転を暗示しているカードになります。

意中の相手へのアプローチや告白等物事が順調に進んでいく場合もあれば、

思いもよらない事態になっていくかのうせいもあります。

あなたが望んでいること以外も発生する場合もあります。

今後に生じてくる出来事は避けていくことが出来ない模様です。

しかしながら、強制的な変化により状況はより進化して、

最終的には満足することができる方向に向かっていくことが出来そうです。

例として、多少不仲になってしまい距離を置いたことで、

逆にお互いのことをみることが出来て冷静に考えていこうという思いを改めていくことが出来るようになっていきます。

そして、いよいよチャンスが到来したとき告白が成功していくケースとなりえます。

シングルの方は運命的の人との出会いがありえそうです。

言葉では説明できない運が味方をしてくれます。

そのまま自然に身を任せて行けたらよいでしょう。

運命の輪の正位置相手の気持ちで出た場合

運命の出会いだと感じる。

幸運感をら味わえる。

運命の輪の逆位置の恋愛の行方

逆位置に対する運命の輪は、

状況が自分の意図した方向へと逆方向に変化してしまうことを示します。

恋愛関係についてもなかなか落ち着いていくことができないこともあります。

原因として好きな人に対する誤解があったり他者からのアクシデントも含めて考えられます。

またはうまいこと接近や告白のタイミングを逃したことによるストレスなどもあります。

悲観的になってしまいますが、

あなたは、一ミリも悪くありません。

会うは別れの始め。というように人と出会うことには、多かれ少なかれ別れがつきまとうのです。

悲しい思いもある場合があると思いますが、

これは今までと違う道を歩むために必要なものを得るための布石となってきます。

今までの方向性についていったん伏せておいて、新たな方向性に向かって歩んでいきましょう!

運命の輪の逆位置相手の気持ちで出た場合

相手を諦めようと思う。

冷めてきた感覚。

スポンサードリンク

相手と片想い中のあなたの場合

正位置

相手は気が合いそうだと感じているようです。

両思いになれる可能性もあります。

接近して話しかけていけば、よい返答がもらえる可能性は十分なります。

逆位置

相手はいま他のことに対して忙しくなってしまっているようです。

今の時点ではあなたに対しての興味関心は高くないようです。

いまは様子見をしてチャンスが来るときを待ちましょう。

相手と交際中のあなたの場合

正位置

一緒に過ごしていることを心から楽しめていると感じているでしょう。

とても波長が合う、かけがえのない存在と感じているようです。

逆位置

気持ちがずれてしまっているときです。

会う時間というものが取れなかったり、

連絡を取っていく回数が少なくなっていくかもしれません。

このような状態については気長に待つということも大切です。

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

正位置

今の相手は、風通しもよくて良い状態に有ります。

過去に対して水に流すことで、

新しい関係を持とうとする意思があります。

気持ち再度伝えて見るにはジャストなとき。

復縁がうまくいく可能性は大いにあります。

逆位置

今の相手はまだ気持ちの整理がついていないようで、

完全な状態というわけではありません。

復縁について話してみても、難しいかもしれません。

彼の状態が平常になるまで見守っていきましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

参考:大アルカナカードについて恋愛と相手の気持について

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

5.タロット教皇の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

7.タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて

8.タロット力の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

17.タロット星の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

19.タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

20.タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット