このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術の天王星人マイナス(ー)2017年の運勢について書いていきます

スポンサードリンク

天王星人マイナス(-)2017年総合運

2017年天王星人マイナスの人の総合運ですが、何かと結果がみえてくる年となっています。

今年のサイクルは立夏となります。

今後の人生についてどの方向に飛んでいくか、定まる重要な運気の周期ということになりえます。

この年に決断した事項はのちのちの人生に多大な、影響を与えてい来ます。

自分自身の道に対して、自らの声に従って選んでいくように心がけるとよいでしょう。

決断の際に大切なことがあります。

目先の利益や、短期的スパン、

結果を直ぐに求めていかないということです。

10年以上の長期のスパンで物事をとらえていき、

計画を立てていく。

そうしたうえで、

この2017を着実に歩んでいくのです。

そして、転職や引越しなどの、人生における大きなイベントが起こりやすい一年とも言えます。

ですから、天王星人−の人にとっては極めて重要な一年になっていくということになるでしょう。

そして2017年は物事の視点や観点で、勉強や仕事にも励んでいくと結果が出てきやすい時期です。

積極的な挑戦が必要な年になります。

天王星人マイナス(-)2017年金運

運勢は立花という状況になります。

2017年の金運的は非常に好調ということで。

 

大殺界の時期からすでに2年以上が経過しているのですが、

その頃との比較をしてみますと、

環境、状況につきましてもよくなってきているのではないでしょうか。

お金を増やしていきやすい運勢でありますので、

自分の運用の手腕次第では、お金が益々増えていく可能性も出てきます。

この2017年はお金に対しての周期や運気がよいときですので、

何かものを受け取ったりだとか、宝くじが当選してしまうということが発生してきそうです。

大金についてのながれに乗ってきているときでありますので、

ここで引き寄せるチャンスについてバッチリとカンを掴んでおいてください。

しかしながら、大幅にお金が入ってくるということでその人のお金の器がない場合は、散財してなくなってしまう可能性もでてくるでしょう。

入ってきたお金は一度寝かせるんだくらいの気持ちの余裕を持っておくと良いでしょう。

天王星人マイナス(-)2017年仕事運

仕事についても立花という運気なので絶好調といえるでしょう。

結果が出てきやすい季節なので、

これまでやってきた頑張りについて身を結んでいくときでもあります。

評価についても上昇し、出世のチャンスでもあります。

仕事自体をすること自体が楽しく行動できる運勢ですので、

会社や職場に向かうのが俄然楽しくなってくるでしょう。

昨年まで目立つことがなかったのですが、2017年は自分自身に対する期待を強化していけるとよいでしょう。

天王星人マイナス(-)2017年恋愛運

恋愛についてもとても楽しく過ごしていけそうな運勢にあります。

仕事上での結果がドンドン出てくるということで、恋愛面でも自信がでて、

積極的になることができ、縁が出てくる人は沢山でてきます。

現在、シングルの人は出会いの場へ出ていったり、紹介してもらったりと色々してみるとよいでしょう。

お見合いの話などが出てきた場合は自ら積極的に会ってみることをお勧めします。

その紹介相手が親しい人たちであれば、より一層チャンスは広がってきます。

スポンサードリンク