このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術の火星人プラス(+)の2017年の運勢について書いていきます。

スポンサードリンク

火星人プラス(+)総合運

2017年はおととし減退から2年が過ぎ、

運勢はさらに安定してよい1年になっていくでしょう。

運勢の周期としては緑生という時期に入ります。

 

自分がこれまで得てきた才能、知性

さらに力について爆発的に発揮する。

そんな運勢となります。

 

昨年は種子でしたので、何かを開始するのには絶好の時期でした。

2017年以前に始めたなにかの芽を大きく育てるために非常に重要な時期に入ります。

ここの場面で、地盤となる土台を固めておく意思を持ちましょう。

 

この場面で固めることによって、数年後に実りとなりリターンとなって訪れていくことになります。

そして対人関係でも、ドンドン新しい人達の輪に入り、情報を集めていくことができる大切な時期です。

人付き合いの中に大切な運が入ってくる運勢ですので、

 

新規人脈を探したり、

今までの人脈を使っての自分なりの行動について練ってみることが鍵になるかもしれません。

最近連絡をあまりしていない人がいたら2017年のタイミングで思い切ってしてみるとヒントが得られるでしょう。

 

火星人プラス(+)金運

金運についてもとても良好です。

自分で使用用途の調整が上手くできる時期です。

 

なので、2017年はそこまで、お金の心配していく必要もありません。

大きな変動や困難にはなかなか含まれないような運勢です。

 

ですが、誘惑に負けて様々な溺れていくと話は変化してきます。

本来不要なお金を使用してしまうことは、せっかく来ている幸運期をむげにしてしまう可能性があります。

 

なので、たとえ少額程度の買い物だとしても、

勢い余ってセール品を買ったりすることを控えたり、

 

欲しいと思った高値のものは、一晩考えたり、

信頼の置ける人に相談してみたりと、

 

そういう意識を持つことが大切であります。

ですので、そもそもの対策としては現金自体を持って歩かないとか、

 

持ったとしても少額にするなどしておいた方が後々の事を考えてよいかもしれません。

カードも同様です。

 

財布の中にあれば使う可能性のある物は所持しない。

持たないというのが対策になります。

スポンサードリンク

火星人プラス(+)仕事運

仕事にたいしても意欲的かつ、

集中力が増していく時期に入ったといえます。

 

自分が想像した以上の内容について結果が残せる可能性があります。

自分自身が仕事や勉強に対して、楽しく取り組んでいけそうな勢いです。

 

そしてやりきった分は気分転換するのが大切になります。

好きな場所や気になる所に出かけることがよき気分転換になるでしょう。

 

よき笑顔がでてきそうな、

心が爽快な気分になることが出来る場所へいってみることも、

 

仕事運を上げていく一つの要素ということで重要になってきます。

ただし、成果や結果が出たとしても、我の強さは控えといたほうが無難です。

 

火星人プラス(+)恋愛運

恋愛運も緑 せいという運勢が強くなり、

あなたの自身の魅力についてますます、

 

高くなってくるでしょう。

お洒落な感覚や雰囲気を全面に出していくので、

異性からの誘いが来やすいことを示しています。

 

積極的に外に出ていき出会いを多く作っていくようにしましょう。

そんななかでも、大切なことがあります。

 

自分自身を簡単に安売りしていかないということです。

人が多いところに出れば、その分注目を集めていきやすい年です。

 

ある意味モテモテなのですが、

あまり考えずに簡単に異性と付き合ってしまうと、

後々の反省に繋がる可能性もあるので注意です。

 

長く深く付き合って行くことが出来るのがあなたの理想であります。

ゆっくり、じっくり時間をかけて相手を選んでみましょう。

スポンサードリンク