このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 土星人マイナス(-)2017年の運勢について書いていきます。 土星人は孤高の世界に生きているところにあります。
融通が利かないところとか、要領があまりよくないところ逆にいうとしっかりと筋を通すということは土星人に勝てるものはいません。

責任感についての高さについても土星人が一番高く持っています。

独自性が求められる世界の中では高い力を発揮する一方、対人関係上では融通が利かない頑固者ということで、他者からうとまれる原因にもなりかねないです。

参考:六星占術 土星人プラス(+)2017年の運勢

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

土星人マイナス(-)2017年の総合運

2017年は運勢からみて、

好調な一年です。

安定という幸運期に入り、

高い運勢で推移するからです。

 

仕事や日常生活でも、

自分自身の思った通りになる可能性が高く、

 

一年を通じて、楽しく生きていくことができるでしょう。

生きた心地があるというか、

いい気分で日々を過ごしていくことができます。

 

そうした喜びについて、

自分だけ貰えればよいなどと、

考える必要はありません。

 

周りの人に幸運を分け与えてみるくらいの

気持ちでやっていくとよいですね。

未来に向かって熱い思いについて、秘めることを再認識できます。

 

なので、積極的な活動をしていくとよいでしょう。

資格を取得したり、

試験勉強している人にとっては、

 

良い結果が気やすい運勢といえるでしょう。

今までやってきたことの形が、

ここで形となって現れるのです。

 

そして異性の運についても

2017年は出てきそうな時であります。

 

ぽっと、瞬間湯沸かし器のような、

直ぐ冷めない形でなく、

 

ちゃんと将来を考えていくことができる、

縁が出てくるでしょう。

土星人マイナス(-)2017年の金運

金運についても2017年は安定ということでその名の通り安定位置をキープできています。

会社内で一生懸命やってきたこと、積み重ねてきたものについて、

 

さらに磨いていけるように努力していくと良いでしょう。

その結果評価対象としても抜群に上がってきますので、給料にも反映されてきそうです。

 

総合運でも記述しましたが、

資格の勉強をしてきた人や、語学関係など何かしらの勉強結果が出て来るときでもあります。

 

来年以降は大殺界の時になるので、

今年中にやりたいことや、結果を出したいことに対しての集中をあげて取り組んでいくことをおすすめしています。

 

漫然と生きるのではなく、結果を出す!

という強い意志を持って生きていくと、金銭面でも成果が出てきやすいときです。

スポンサードリンク

土星人マイナス(-)2017年の仕事運

仕事運も安定の運勢ということで、

とてもよい状況にあるということがいえます。

自分思い通りに運んでいくことができるというのは思っている以上に面白いときになります。

 

いままでやったことがないような仕事がきたとしても、

これまでやってきた経験や力から新規の事項にたいしても対応していくことができそうです。

 

2017年という年は結果にこだわるということも大切になってきます。

なので、自分に対して迷わず、良い話や誘いがあったら乗っていくようにしていくとよいでしょう。

土星人マイナス(-)2017年の恋愛運

恋愛運、愛情運ともに安定している2017年。

精神、肉体ともにあなたに対して満足できそうな日々が来るでしょう。

 

結婚を考えている人に対しては、この年がすぎると、大殺界に入ります。

決定することを忘れないでください。

 

ダラダラと引っ張ってしまうと、落ちてしまう可能性がでてきます。

現状シングルの人は2017年の間に人に会いに行く機会を設けるようにしていけるとよいでしょう。

 

来年からは、恋の成就についてのタイミングが中々出てこないので、このタイミングで活動していくことをお勧めします。

他の星人についてはこちらからも

六星占術 水星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 水星人マイナス(-)2017年の運勢
 
六星占術 金星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 金星人マイナス(-)2017年の運勢
 
六星占術 天王星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 天王星人マイナス(-)2017年の運勢
 
六星占術 火星人プラス(+)の2017年の運勢

 六星占術 火星人マイナス(-)の2017年の運勢
 
六星占術 木星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 木星人マイナス(-)の2017年の運勢

 

スポンサードリンク