六星占術2017

六星占術 土星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 土星人プラス(+)2022年の運勢について書いていきます。土星人は精神世界を大切にしています。理想主義なので現実世界についてはなかなかなじみにくい所を持っています。土星人というのはどんなことでもしっかりと結果を発揮していくということが大切になります。潔癖な性質を持って、正義的な勢いもあり、実際の利益よりも名誉欲を求めます。理想主義者であり、ワンマン的思考にもなりやすいところをもちます。

参考:六星占術 土星人マイナス(-)2022年の運勢

土星人プラス(+)2022年の総合運

昨年とは状況が変化しまして、2017年からは大殺界に入ります。

自分のなかでは想定外の事が生じたり、

立てていた計画とは別の道にそれていってしまうことがあります。

元来生真面目な性質を持つ土星人のため、状況を変化させていこうと張り切りますが、やればやるほど違う方向にいってしまいがち。

物事のすすみが遅いのもこの年の状況かもしれません。

そのようなことが、2017年からは取って見れるのです。

色々なことを体験していく年に2017年はあるのです。
初めての事なのであなたとしても大変だと感じてしまうかもしれません。

それは、人間関係の面でも暗示として出ています。

隅の方でこっそり、無理なく体力を保ちながら過ごしていくことも、2017年は重要事項となっていきそうです。

土星人プラス(+)2022年の金運

金運の面でも大殺界陰影に入っていくため影響面が出てきそう。

予想していなかったことでお金が減ったりだとか、出費が続いたりだとか。

ふと振り返ると貯金に対しても、手をつけてしまいそう。

どうしてよいか、わからない状況もあるかもしれませんが、予め知っておけば来たときにも対応していくことができます。

これは大殺界だけではありませんが、絶対に金銭の貸し借りをしないようにしましょう。

 

それがたとえ、友人、親友、家族であれどもそれが原因となり人との関係が断絶してしまうだけでなく、

なにより自分自身の金銭面の負荷が大幅にあがってしまいます。

また、よってくる怪しいビジネスとか勧誘話についても気にしていくとよいです。

話自体は本当であっても、自分の負荷がかかることで、本業にも影響を与えていってしまう可能性があるのです。

[ad#test1]

土星人プラス(+)2022年の仕事運

2017年は仕事面についても、力を発揮していくことが難しかったり、

簡単なミスをしてしまったりだとかしてしまいがちですが。

こんなとき大切にしたいのは。

自分らしくない!と考えることです。

本来のあなたは十分に能力を持っています。

この時期はたまたまそういうことが重なりやすいだけで、本質的にはそんなことはないのです。

落ち込んでしまうこともありますが、このような時は変に張り切ろうとしないことが大切になります。

体を駆使することなく、出来る範囲でゆったりと過ごしていくほうがよいです。

この時期は頑張りすぎることなく、時が過ぎ去るのをじっくり待つのが重要なのです。

土星人プラス(+)2022年の恋愛運

恋愛運についても他の運勢と同じく上がっては来ない状況になってしまうでしょう。

よく分からない人との関係とか、面倒くさいこともでてきそうです。

堅実的である土星人の性質が、なくなってしまいがちで、これまでの自分だったら行わないようなことで失敗しそうなのです。

孤独な思いをごまかしていこうと、不本意な関係を作るのも辞めたほうがよいです。

誘惑が多くなりそうですが、一番最後に悩むのは自分になります。

勇気を持って断ることもまた、未来への扉となります。

他の星人についてはこちらからも

六星占術 水星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 水星人マイナス(-)2022年の運勢
 
六星占術 金星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 金星人マイナス(-)2022年の運勢
 
六星占術 天王星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 天王星人マイナス(-)2022年の運勢
 
六星占術 火星人プラス(+)の2022年の運勢

 六星占術 火星人マイナス(-)の2022年の運勢
 
六星占術 木星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 木星人マイナス(-)の2022年の運勢

[ad#test1]

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^