六星占術2017

六星占術 霊合星人 水星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 霊合星人 水星人プラス(+)2022年の運勢について書いていきます。水星人はマイペースでやることにたいして取り組んでいきます。他者からどんなことを言われたとしても自分の意思を貫いていきます。そして霊合星の場合火星人の性格が出てきます。この二つがまざると、周囲の意見に対しては意外とよくきくことができて、自分への行動に取り組んでいくことができるので組織内ではうまくやっていくことができます。

参考記事についてはコチラからも

六星占術 霊合星人 水星人マイナス(−)2022年の運勢

霊合星人 水星人プラス(+)2022年の総合運

この2017年は強力な運に恵まれてきます。

やることなすこと上手くいく可能性が非常に高くなります。

それは、メインの運勢が財成、

サブの運勢が緑星と、

幸運期の二つの運勢が同時に重なってきているからです。

もともと高い財運の水星人です。

直感的な活動についても、

日々貢献していくことができる可能性が上がりますので、

論理的に考えればさらに飛躍できるでしょう。

行動と思考が成果に結びつけやすいのです。

そうした行動類が評価されてきて、

昇級や栄転の可能性も出てきます。

集中的に入るお金の期待もできますから、

とてもよい一年となってくるでしょう。

去年より開始した仕事や勉強とうで、

ここできっちりと土台を固めていきましょう。

運気が高まっていくのが2017年という年であります。

目的に向けて努力することを重ねていけば、

形として表れてくる可能性が高いときであります。

そして、飛躍するための挑戦をしてみるのきもよい運勢であります。

転職、独立、留学など、

今まで考えてきたことに対しての具体化が

重要になってきます。

この年の運命的な機会を生かして、

一歩一歩大きく展開していくことができる可能性がでてきます。

自身の可能性を信じることで、

一歩目を歩んでいく為の勇気を持ちましょう。

何かを新たに始めるということ。

それはそれにふさわしい運勢の時にすべきで、

2017年はベストの運気になってきます。

自分に自信を持って歩んでいきましょう。

霊合星人 水星人プラス(+)2022年の金運

金運も非常に素晴らしいものがでてきます。

メインの運勢が財成なので、

文字通り

お金に対してよい運勢となります。

お金に不自由になるのは、余程のことがない限り心配ないでしょう!

臨時的な収入や、副業を伸ばしていくという可能性も出てくるときであります。

そして財運について伸ばすコツとして、

人からの頼まれごとについて、

出来る限り応じてみると良いでしょう。

その行動が信用信頼に繋がります。

結果的にそれが収入面に変わる機会が訪れる可能性があります。

[ad#test1]

霊合星人 水星人プラス(+)2022年の仕事運

仕事運についても非常によい運勢であります。

メインが財成、サブが緑生ということで、

集中したり、取り組む意欲が増えてきて、

今までからすると、

ビックリしてしまうような結果を発揮していくことができるでしょう。
そしてそこからの仕事の内容が社内的に評価されることから、

やりたいことを任せられていくなどといった進展に続いていくのです。

そして総合運でも示した通り、転職や起業という

人生の一大テーマについて、

求めていこうとするのに適している季節でもにあります。
運勢という見えないものですが、

中々来ないことの多いときなので、

思い切った行動をしていきましょう。

霊合星人 水星人プラス(+)2022年の恋愛運

恋愛運についても好調で、

出会いに恵まれるのと同時に、

勇気を振り絞って、行動していくことで、

その恋を実らせていく可能性が高くなる運勢だといえるでしょう。

積極姿勢により幸運が運ばれます。

ドンドンアタックしてみてください。

2017年はそこまで気乗りしないときでも、

出会いの場に向けて積極的に動いたほうが得です。

波に乗り、出会いの場所に出むくことで、

理想となる人と会える可能性が大きいのです。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^