このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 木星人マイナス(−)2017年の運勢を占いについて書いていきます。

スポンサードリンク

霊合星人 木星人マイナス(−)2017年の総合運

2017年という年は非常に複雑な運気で、あなた自身についても中々面白いような大変なような運気になっています。

木星人マイナスの霊合星の方のメイン運勢が達成と最高なので、

昨年まで中々上がらなかった運勢を脱出していくことで、

状況の好転が見込めるのですが、

一方でサブの運勢については停止となっております。

一番良い状態と一番良くない状態が入り混じっているので予期しない事態に陥ってしまう可能性がありえます。

この達成と停止という組み合わせについては六星占術でも一番複雑な働きをする形になります。

2017年は上手くいったりいかなかったりとしてしまうでしょう。

従来理性的な考え方で、

冷静沈着な運勢があるあなたなのですが、

そういうこと以上に上下運動について入り乱れることがあります。

そこに対して戸惑ってしまうこともあるでしょう。

仕事面仕事面でも集中力が入ってきたと思ったあとに、

逆になぜか気分的に不安定になってしまう可能性があります。

今までの人生で成し遂げたことがない行動をしたいと思ったら、

逆に上手く行かなかったりと、なぜか安定しない状態になります。

しかしながらめげずに、ぜひとも継続をしていくことを心がけてください。

メインに対するについては達成です。

メインの運勢の良さをというものを前に進むこともとても重要なのです。

目に見えないものなので、信じられないと思うこともあるかもしれませんが、

来年以降は、再び運気として低迷した状況に入っていきます。

霊合星人ということで、サブが大殺界に入ります。

そのためますます運気としては低下気味になるのです。

なので、2017年の年で、どの上玉で前進していけるのかということが非常に重要になる要素であります。

腐ることなく一歩一歩進んでみることが大切になります。

霊合星の木星人の方は、理性を高く持ち努力家ですので、自分を保てれば心配いりません。

うまく勢いに乗れるときは乗っていき、うまくいかないときはささっと引いていく。

そして冷静に時が経つのを待ってみる。

そのように臨機応変な対応を求めていくことができる一年であります。

霊合星人 木星人マイナス(−)2017年の金運

金運ということについて、よほど多い浪費プラス衝動買いをしないかぎりは、お金に困ることはほとんどありません。

ものすごく頑張ったり資金ぐりをしなくても、

欲しいものについて手に入れていくことができる運勢ということでもあります。

なぜかというと、メインにある運勢が達成となるからです。

そのような形でいくと段々と気持的に余裕が出てきてくれるでしょう。

そんな中でも臨時的にお金が入った時には注意してみましょう。

それはサブの運勢が停止であるからです。

気になって、今までしていなかった大きな買い物をしてしまったり、

外食が増えてスグになくなってしてしまったりという可能性が出てくるからです。

冷静に何に使うのかをということを考えて、調子に乗っていかないように自分を律していきましょう。

スポンサードリンク

霊合星人 木星人マイナス(−)2017年の仕事運

仕事運についても達成という影響が良い方向性を与えてくれます。

真面目に取り組んでいく姿勢や、着実な考え方について、

そのような行動が評価されていきます。

周囲からの評価についてもだんだんと上がってくるので、

調子のいい時期だと、考えて良いです。

しかしながら、サブの停止の運気を振り返ってください。

調子が良すぎるあまり、スケジュール的に詰め過ぎたり、

やりすぎないということを心がけましょう。

余裕を取って行動していくということが重要になります。

些細な動きでも意外と体力は消耗します。

そこからの気の緩みというのがミスにつながりますのでこまめな休息をとるようにしましょう。

霊合星人 木星人マイナス(−)2017年の恋愛運

恋愛運についても結構複雑です。

メインが達成、サブが停止

一番高い運気と一番低いの運気が交ざるということで、

一気に情熱的な愛情が出来上がってきたと思った瞬間に

今までになかったような大きな喧嘩をしてしまう可能性についても考えられます。

いまシングルの人であれば、素晴らしい出会いに恵まれたとしても、

好機が去ってしまう可能性があります。

ですから、結婚等重要な話を勧めていくという面では、少し注意となる運勢にります。

スポンサードリンク