このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 木星人プラス(+)2017年の運勢について書いていきます。

スポンサードリンク

霊合星人 木星人プラス(+)2017年の総合運

この2017年は少々難しい運勢になってきます。

今まで順調だったと感じている人も、

思うような動きが出来なくなる可能性が上がり、びっくりしてしまう可能性が高いのです。

 

運勢的としてはメインが乱気

サブが大殺界の減退となります。

こうなっては仕方がないじょうたいであります。

 

通常の状態であれば、あなたが持っている力に合わせた形で楽々こなしてきた業務も、

思うようにいかずに苦労してしまっていたり、

 

慎重に行動していったとしても、

どこかかでコケてしまう可能性があるのです。

空回りしていくことで少しずつ疲労が溜まっていってしまう可能性があるでしょう。

 

これのことは人間関係に関してもいうことができます。

周囲の人達と、会話が噛み合わず困惑してしまう可能性があります。

 

それも結構な頻度で出てきてしまいそうです。

しかしながら気にしても出てしまうものはしかたがありません。

 

この2017年については人と協力してということよりは、一人で作業していくことが大切になってくるでしょう。

これは休日も同様であります。

 

みんなでワイワイやるよりは、一人でゆっくりと振り返り挑戦していくような休日が取れると休まります。

この2017年についてはそのような運気になっているということを忘れずに、

無理をしていかないことも大切になってきます。

 

運気的な力には、

逆らおうとしても、どうしても無理がたたってしまいます。

疲弊して倒れてしまっては元も子もありません。

 

裏を返すと、素晴らしいときというのはいずれ来ます。

その時のために自分の地盤をきっちりと作っていき、

 

人間的な魅力を上げていくことです。

2017年は土台を作るために、無理をすることがないように動くことが大切なのです。

霊合星人 木星人プラス(+)2017年の金運

 

この2017年はお金の使い方についてのコントロールが必要です。

メインの運勢が乱気でありサブが減退ということで

衝動買いや、不要なもの、よく考えたらあんまりどうでもいいものを買いだめてしまうことがありえるときです。

 

そして、詐欺まがいである胡散臭い話や、

投資話が舞い込んでくる可能性でてくるのです。

大きな出費が増える可能性がある事象に関しては、できる限りお金を使わないように意識してください。

 

とにかく欲しいという欲望が湧き上がりますが、思考を一旦停止して考えましょう。

ゆっくり考えて、決断していくというプロセスが重要です。

スポンサードリンク

霊合星人 木星人プラス(+)2017年の仕事運

仕事運についても難易度が高くなりそうな一年です。

集中力についても切れやすく。

 

気持ちとしても盛り上がりにくく苦労しやすいです。

イライラする気持もわかりますが、

 

このようなときは、自分に対する目標値を小さくして軽く生きていけるにしていくことがよいです。

結果に縛られることがない、柔軟な姿勢が大切です。

霊合星人 木星人プラス(+)2017年の恋愛運

感情が上手にコントロールしていくことが難しくなることで、

相手に対する些細なことに反応したりしてしまう可能性が高くなります。

 

結婚についての話も進めていかないほうが後々のためになります。

面倒くさい話になったりだとか、無理してしまうことでのお互いの破綻が発生してしまう可能性があります。

 

現状維持というのは向上心がないと言われてしまいそうですが、

ときには安定志向の気持ちで生きる年があってもよいのです。

スポンサードリンク