このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 天王星人マイナス(-)2017年の運勢について書いていきます。天王星人の持っている甘え上手な長所と土星人の持っている統率力がうまくマッチして人を取り込んでいくというのが上手な人が多いかもしれません。初対面でも面白いと思わせるような印象を持ちますが、口にする言動が一致していないという面もいとなめません。

参考記事についてはコチラからも

六星占術 霊合星人 天王星人プラス(+)2017年の運勢

スポンサードリンク

霊合星人 天王星人マイナス(-)2017年の総合運

2017年の運勢として、非常に良い運勢の流れとなっております。

メインの運勢は立花。

サブが安定なので幸運期になります。

成果が出たり、結果につながりやすい運勢になっています。

仕事や勉強、恋愛面含めて

良い結果が期待できるのと同時に、

自分の基礎を作ることで、

今後に対しての方向性を定めていくためのとても大切なものになります。

今までに中々上手にいかないことや、

したかったけど、出来なかったことがある人は、

挑戦してみましょう。

そして何故前回は失敗したのか?

どうして詰まってしまったのか?

という原因が分かることで視野が広がります。

その結果、道を得ることができるでしょう。

一つのきっかけをもとにして、

年内に良い方向性を向けていくことが出来るでしょう。

仕事についても、順調に進んでいくことが多くなりそうです。

話の中身がなかなか合わない上司について、

分かり合うことができたり、

他者との交流もよりスムーズとなっていきます。

あれこれごちゃごちゃ考えずに、

素直な心で相手にしっかりと、

伝えていくようにしましょう。

ここで、しっかりと相手に向かうことで、

返答が帰ってくる可能性が高くなるのです。

大殺界のときにはこのような対応はあまりしない方がよいのですが。

いい運勢が来ているときに関しては、

積極的に取っていくべき姿勢であります。

2017年という年は、

やるべきことをやっていくことで、

行動が吉になります。

今納得いかない環境や、

立場にいるひとからみると、

この年は大分チャンスになります。

思い切りのある行動をとれるようにして行けたらよいでしょう。

霊合星人 天王星人マイナス(-)2017年の金運

金運についても好調なときでお金を増やしていくことが順調なときです。

ちょとずつ増やしたお金を上手に使用したり、

運用したりできるように情報収集できるように励んでいけたらよいでしょう。

それが1年後に爆発的に増えていく可能性も持っています。

そして資金づくりや、自分の挑戦したいことについてやってみることにお金を使ってみましょう。

しっかりと計画書を作成すること。

それを周囲に見せて初めていくところからやっていきましょう。

そこから思わぬ発展が見込める可能性が出てきます。

協力してくれる人は以外にも身近にいたりしてくれるのです。

 

スポンサードリンク

 

霊合星人 天王星人マイナス(-)2017年の仕事運

 

仕事運も好調なときです。

自分が持っている力に対して存分に暴れまくれるところがあります。

いままでやってきた努力に対して益々上がってくるところがあります。

自分としても達成感を持って行動することができるでしょう。

周囲からみても評判がドンドン上がってくるでしょう。

職場環境についても上り調子になってきます。

そして色々な仕事を経験するということもこの時期には有効なことになります。

なので、新規の仕事について自らやってみたり

提案していくことをおすすめします。

霊合星人 天王星人マイナス(-)2017年の恋愛運

恋愛運についても良好なときです。

今シングルの人については、これからいい人が出てくる時期なのでじっくりと待ちましょう。

身近なところに良い人が出てこないか、

リサーチしたり、

婚活や恋活にも色々イベントが有りますので言ってみるのも良いでしょう。

そして気になる人に対して、積極的なアプローチをしていくというのもありです。

黙って見るということに対してもったいないと思ったほうがよいときです。

カップルとなっている人たちについては、今後の未来についての話もしてみると良いでしょう。

順調な話に向かって進んでいく可能性があるでしょう。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。