このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 火星人マイナス(-)2017年の運勢について書いていきます。火星人の性質を持ちながらバックで水星人の性質を持ちます。見た目は気難しそうに見えるけれど、話してみたらどうやらそうでもない。

自分でなんでもやろうとしているのに、実際に付き合ってみるとそうでもない。

周囲の人たちはそうした捉えどころのない性質にこまってしまうところもありますが、逆にそれが魅力となっていくときもあります。

参考記事についてはコチラからも
六星占術 霊合星人 火星人マイナス(-)2017年の運勢

スポンサードリンク

霊合星人 火星人マイナス(-)2017年の総合運

2017年のこの年については、

何かを開始していくという意味好調な一年になっていくでしょう。

メインの運勢は種子。

サブの運勢は再会になります。

これまで三年間続いてきた、大殺界の期間についても終わるときがきました。

少しずつ運勢が上昇してきます。

この時期に新しく物事をはじめていくのには最もよい運勢になります。

仕事面では転職や独立。

学業面では資格取得や留学。

それぞれやるべき時期についてばっちりです。

自分自身が本当に行っていきたいことを真剣に行動に移していってみるとよいでしょう。

そこから、まいた種というのが最後に開いていくことになるでしょう。

人間関係に対しても新たな広がりが生まれてくるときであります。

今までの大殺界の期間は対人関係にてつながりがなかなか広がりにくかったりだとか、

人との衝突だとか食い違いもあったかもしれません。

2017年に入ってからは、運命的にくるっと変化して、人生に対する動きだとか、
人間関係について変化していきます。

自ら声をかけるまえにおのずと人が集まってきやすいです。

そこから、相性がばっちりの人との出会いが生じたり、

今後の将来へ発展するような出会いについても待っていたりします。

 

そして去年まで苦手意識があった人に対してもそれなりの対応をしたりだとか、していける時期でもあります。

人間関係を構築していくという意味についてもとてもよい一年になっていきます。

 

霊合星人 火星人マイナス(-)2017年の金運

メインの運はこれからの出だしを示す種子。

サブも再度まき直しをはかっていく再会です。

今までの殺界時期は手元が減ってしまったりお金のことが頭から離れなかったかもしれませんが、頭を切り換えていくことでゼロからの再出発していきましょう。

新たなこととか、お金を少しずつ貯めてみてはどうでしょうか。

まずは簡単な目標を作った上で地道にやっていきましょう。

仕事においてもなかなか成果が出てこないと思っていた時期から抜け出して、昇給のチャンスも出てきます。

ですが、状況はこれから開始の時、若干の慎重さが大切になってきます。

スポンサードリンク

霊合星人 火星人マイナス(-)2017年の仕事運

仕事運についても新たなことを開始していくのに丁度よいタイミングとなります。

メインが種子で、

サブが再会ですから、

今までのチャレンジしていきたいと感じていたものを試しでもよいのでしてみましょう。

集中力についてはそうとう伸びてきているときになります、

瞑想や座禅を取り組めばさらに良くなっていきそう。

勉強とか、資格試験に励んでいくのもよいときです。

実力以上の威力を出していくことができます。

そして、社内の評判についてもだんだんあがってきます。

去年まで発生していた、大変な状況も落ち着いてくるでしょう。

もし落ち着かない場合は転職したり、

環境を変化させていくことも視野にいれていけたらと感じます。

 

霊合星人 火星人マイナス(-)2017年の恋愛運

恋愛についても新しい期待がおきそうです。

個性的な魅力が溢れてくるときでありますから、

異性からのアプローチの機会も多くなりそうです。

現状で相手がいる方は、

良い方向性で結論を出すことができそうな時期になります。

開始の時期と共に今後の状況をどのような形にしていくかも考える時期になります。

スポンサードリンク