このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 水星人マイナス(−)2017年の運勢について書いていきます。

スポンサードリンク

霊合星人 水星人マイナス(−)2017年総合運

2017年はようやく大殺界から抜け出しました。

そしてよい運勢に入る時期になります。

運気上昇のスタートを切るので安心してください。

2017年はメインとなる運勢は再会、

サブの運勢が種子となります。

この二つを掛け合わせると、

心身ともに調子がよく、

新たなことをスタートしていくのに

適している運勢に突入していくのです。

今までの人生で経験したことのないものに挑戦してみようとか、

新たらしい場所に行ってみようという、

意欲や動機が沸々と出てくるよい運勢です。

環境面でも、新しい仕事や勉強などを始めていくことで、

運勢を変化させていくことかできるときであります。

積極的な行動がその後に結びつきます。

昨年までの苦しかった時と比べて、

スムーズに運ぶことが多くなりそうなので、

何か違和感があるかもしれませんが、

過去は過去と割り切り、今に集中していきましょう。

この年は新しいことも含め、就職、転職、独立、結婚、引越しなど、

新しくスタートをさせていくのに適している時期となっています。

従来が強い精神力をもっており、

クリエイティブな才能がありますから、

かけあわさることにより、仕事でも他者からのまなざしを受けることができるでしょう。

2017年は再会と種子ですから、従来の行動とは別のものをおいて、

新たな挑戦について検討してみるとよいです。

趣味でも、お試しレッスンでも

興味のある勉強会に参加してみるということが大切です。

自分が知らない未知の分野に挑戦してみることを心がけてやってみましょう。

そこからの成長と成果を実感することができるでしょう。

霊合星人 水星人マイナス(−)2017年金運

金運についても好調なときです。

素晴らしい可能性があります。

メインが再会、

サブが種子ということで、

経済面での成長も可能性大。

充実した日常が送れそうです。

 お金に無理に執着することなく、

必要となる分はあなたの元に入ってきます。

生まれ持っている金運の良さは、

副業などを始めていくのにもちょうど適しているタイミング。

種子も絡む影響で新規の立ち上げなども、芽がでてくる可能性を持ってます。

まずは自分がどんなことをしたいのか、

情報を集めていくことから始めてみるとよいでしょう。

さらに今後のどのように生きていくのか考えてながら日々を過ごすと、

具体化が進みます。

貯蓄を開始するというのも、

大事になる時期です。

気楽にはじめてみることがよいでしょう。

スポンサードリンク

霊合星人 水星人マイナス(−)2017年仕事運

仕事面でも、さらにそれに付随する勉強に関しても、

大きく変化させていくことかできる年です。

従来持っている、アグレッシブさにプラスして運気の流れを持ち、

成果を加速させて得ていけそうです。

将来独り立ちを思考に入れている人にとっては、

明るい兆しが訪れることでしょう。

あなたという存在を受け入れて、

見守ってくれている人に

適切な助言をしてくれるでしょう。

そして、今まで少し敬遠していたものについても臆病にならずに挑戦してみてください。

視野が広がり、好きなものに変化してしまうかもしれません。

霊合星人 水星人マイナス(−)2017年恋愛運

恋愛運においてもチャンス到来でよき一年を過ごせそうです。

従来が人に対しての魅力を放つのが特徴なので、

行動していれば異性との関係も自然に増えていきそう。

少しでも気になったら一度食事でも行ってみるのもよいでしょう。

恋活や婚活も

気にいる人が見つかり、順調な交際が始まる可能性があります。

このよい時期に成果を出せるように心がけてください。

 

スポンサードリンク