このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人・金星人プラス(+)2017年の運勢について書いていきます。金星人といえば、行動するのが得意で自由主義なめんがあります。自由に動いて、何をするにしても、合理的に処理しようとしていきます。霊合星人の場合木星人の性格がでてきて、コツコツと努力することをやっていける性質を持っていきます。金星人の素早さと木帝人の慎重性が加わると素晴らしい結果がでてきます。

参考記事についてはコチラからも

六星占術 霊合星人・金星人プラス(+)2017年の運勢

スポンサードリンク

霊合星人・金星人プラス(+)2017年の総合運

2017年については、運勢としては大分落ちていってしまう実情となります。

それは、メインの運勢が減退。

サブの運勢が乱気とう運勢になります。

ともに殺界という形になるからであります。

自分が思っている形と全然違う方向性に進んでいくことや、

手間がかかってしまう事情に踏み込んでいってしまうこともあります。

根が大分大っぴらで、軽やかな金星人ではあるものの、

2017年はモヤモヤしていってしまう可能性があります。

意欲とか、感心についても落ち着きをはらっていきますが、2017年は口に気をつけていけるとよいでしょう。

自分が伝える軽はずみな言動によって、周囲をまきこまないようにしていきましょう。

そして、新たにことを始めたいと思っても、それが身になっていくのが中々大変なときでもあります。

そこまで落ち込む必要はありません。

落ちた後は上がっていくだけであります。

 

霊合星人・金星人プラス(+)2017年の金運

金運についてもそこまでの上昇が望みにくい年と言えそうです。

メインが減退。

サブが乱気です。

お金については堅実に使っていくのが良い一年になっていくでしょう。

ただし、貯金にまで手を付けてしまうのは少し考えていきましょう。

普段の生活から無駄遣いしないように管理していくことを頭に入れてやっていきましょう。

とはいうものの、今まで以上にケチになるのも卑屈になるのでオススメできません。

冠婚葬祭等、必須となる箇所では使っていくことが大切になります。

このところで、出し惜しみしてしまうと、入ってくる予定だったものがこないままになってしまいます。

人付き合いで出すべき場所でしっかりと出すことが、人間関係の質を上げていけるのです。

それは、お金によっての信用とか人間関係を買うものだと感じます。

世の中必要となる出費になるものもあります。
必要不必要をしっかりわけていく意識をしてください。

 

スポンサードリンク

霊合星人・金星人プラス(+)2017年の仕事運

仕事運ですが一生懸命頑張っている割に成果がなかなかでにくい形となりそう。

これではいかんと、自ら行動を起こしてみても色々と壁がある可能性があります。

小さい失敗が続いて信用について、なくしてしまう可能性でてきます。

ですが、とはいうものの、安易に転職や独立しようと動くのはオススメできません。

状態が安定してない時に行動を起こすよりは、今はをじっくり力を付けながら時が来るのを待つことが賢明なのです。

霊合星人・金星人プラス(+)2017年の恋愛運

恋愛運も心の状態に反してなかなかこれといかないところがありそうです。

恋人や結婚したい気持ちも出てきますが、

現実はそうそう上手にはいかないところがあります。それによって不満が溜まったり、余計な焦りが発生する可能性があります。

恋愛も恋人がいなくても何とかなる位の気持ちで堂々とやっていくのがよいでしょう。

落ち着いて自分を高めることによってとびきりの良い人を待つ方が時間はかかれど良い結果になります。

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。