このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 霊合星人 土星人マイナス(-)2017年の運勢について書いていきます。霊合星人の土星人はベースは土星人なので責任とか、人に対しての潔癖さとかは普通の土星人と同じです。ただ天王星人と共通している平和主義的な思考とか、行動のパターンについては相乗効果によってより一層強くなってきます。人に対しての義理とか人情を大切にするという優しさになります。

六星占術 霊合星人 土星人プラス(+)2017年の運勢

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

霊合星人 土星人マイナス(-)2017年の総合運

2017年は非常に好調な一年となる運勢を、持っています。

メインの運勢が安定。

サブの運勢が立花。

両方とも運勢ということで、仕事、学業面、遊びと満足した一年となりそうです。

精神的にも経済的にも大きなトラブルがなく、勢いよく進展していくことができます。

人についての、あたりの良さとか、コミュニケーション力が発揮できてくることから、

初対面の人たちとも臆することなく対応することができていけそうです。

そして、苦手と思える人がいたとしてもそつなく、過ごしていけそうです。

そして、意欲も上がっていきますので、様々なことで活躍していくことが出来そうです。

集中力という面だけでなく、

想像力も上がるときになります。

仕事でのアイデアだしなどで活躍してきそうです。

 

霊合星人 土星人マイナス(-)2017年の金運

倹約精神が豊富な土星人。

非常なことがなければ、金銭的に困っていくようなことはあまりないでしょう。

そして、仕事面の中でもよい運勢になってきますので、

金銭面での結果もまずまず出てきそう。

このときに大切なのは周りにも与えていくということ。

このことにより、いきなりではないのですが、

徐々に自分に結果が返ってくるようになります。

自分から食事に誘う。家に誘って振る舞う。贈り物を買って贈るというのも良いときです。

肉体面でも好調なときになります。

気力も体力も満タンになるかたちで挑んでいくことができそうです。

健康面のメンテナンスをしていくためにも、金銭面の役割は大きいです。

少しずつ貯金をして回せるお金を増やしていくのがよいです。

 

スポンサードリンク

 

霊合星人 土星人マイナス(-)2017年の仕事運

 

仕事運についてもドンドンやっていけるときであります。

周りの忙しさもあるかもしれませんが、自分という存在を保って仕事に取り組むことができそうです。

そしてここまでわからなかった問題とか仕事についてもボチボチと終わらせていくことができれば

少しずつ着実に成長していけるでしょう。

そして、今まであまり振り向かなかった科目とか分野に対して興味が向いてきそうです。

目的達成とか、目標値を高くすることで、結果を引き出すことができます。

多少上積みしてもよいのでやりたいようにやろうという思いでとりくんでいくのがよいです。

 

霊合星人 土星人マイナス(-)2017年の恋愛運

恋愛面についても一年通して、よい影響としてでてきてくれそうです。

普段奥手に行動を起こしていくことが多い土星人ですが、2017年は少しの余裕がでてきます。

異性とのゆったりとしたときを過ごしていけそうなときになります。

何か誘われたり、出会いのチャンスとなるような場所に行けそうなときは参加していくことで次への扉が開かれていきます。

そして告白までの道を着実に一歩一歩進んでいけるようにできたらよいでしょう。

スポンサードリンク