このエントリーをはてなブックマークに追加

獅子座2017年下半期の運勢について書いていきます。

獅子座についてはこちらかもどうぞ。

スポンサードリンク

7月

7日辺りまでは、仕事や勉強面において逃れがたい事象が発生したり、自分の心の中に抱えている問題との間での葛藤が多くなりそうです。

3~9日あたりは近い人との交流や作業などで気持が緩くなりすぎることでの問題が出てきてしまう可能性があります。

より貢献度の高い仕事について思いが高まってきて、良いイメージがドンドン膨らんでいくことができるでしょう。

9日が満月です。

仕事や学業面での成果がで期待できそう。

中旬から22~23日まで抱えていた問題などと一緒にして変化が起こりやすく、日常生活での人間関係に大きく影響してきやすい面がでてくるでしょう。

8月

5日辺りまではエネルギーが高まって自分の狙いに対してまっすぐに進んでいけるでしょう。

8日が満月です。

1対1の人間関係での結果や実りが出てくるでしょう。

10~17日あたりは子供面や恋愛面について努力していきそうです。

身近な人に対しての交流や仕事も同時に充実してきやすいです。

18~25日あたりは面白いニュースや情報が入ってきて自分のやる気も高まってきそう。

22日が新月です。

金銭面や能力面での高みを目指して気持を整えていくことができそうです。

9月

7日辺りまで行動力があがり、特定分野に対してのアプローチが出来てくるでしょう。

6日が満月です。

ここでなにか引き継いだり受け取ったりすることが出てくる可能性があります。

中旬では仕事や学業面での大変さがありますが、頑張っていくことができそうです。

身近な人間関係では円満な関係が続いていけそう。

20日の新月あたりで金銭面や能力面ではっきりした意思を持って歩んでいくことができそうです。

スポンサードリンク

10月

7日あたりまでは能力取得の意欲を持って仕事や学業に向かっていくことが多くなれそう。

6日が満月です。

ここで何か専門分野にかんする情報を得たり実りがあったりすることが多そうです。

6~17日あたりは自分の気持ちの抑制や他者からの負担などが能力獲得に関する事項に影響してきやすくなります。

負担や努力をしていくことに、身近な人間関係や日々の勉強や作業が大いに役に立ってきます。

17~23日あたりは身近な人間関係や勉強についての新たな学びや気付きがあるとき。

20日が新月です。

近い位置にいる人達とのコミュニケーションが活発になってくるときです。

11月

月の初めでは何かしらやっている事項に対して、あなたの真面目な思いが上手く取り持っていってくれそうな感じがあります。

4日の満月あたりは社会的な立場や評判において実りが出てきそうです。

月の前半にはプライベートが順調に進むので、それに伴い仕事や勉強面も充実してきそう。

中旬には家族や住居に関して特に楽しくおおらかに過ごしていくことができそうです。

18日が新月です。

自分の住居に関することなどで新たな方針が出てきそうな時期でもあります。

月の後半からは、日々の勉強や身近な人間関係に強烈な衝動がでてきそうです。

12月

自宅での生活や家族との関係が充実してきやすいでうす。

4日が満月です。

将来に対する希望が改めて具体化されるような意識が高まりそう。

13日までは気持の表現が多く出てきて、身近な人間関係などについて情熱が注がれてきやすいです。

13~19日は趣味において、変わっているものや活かした取り組みが上手に行きそうです。

18日が新月です。

表現活動においての変化がでてきそうです。

19~25日は更に真剣になりやすく23日前後は公私共に充実していきそう。

獅子座2017年上半期の運勢について

スポンサードリンク