このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットワンドの7の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。権力を手にした人が突き上げにあっているような様子です。自分の目下のものからの攻撃を受けていることとか奮闘中ですが、かろうじて優位にあることを示しています。

参考:他のカードの7についてはこちらからも

タロットカップの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの7の恋愛と相手の気持について

ワンドの7(火星)は8/13-8/23生まれを示します。

タロットと占星術との関係はこちらからも

スポンサードリンク

ワンドの7 正位置の意味

問題や障害に対して有効な解決をしていけたり、自分の持っている立場が成功に関わっていくことを表しています。

波乱や困難について振り切れることで、良い精神状態を作ることができる。
有利になれる立場を持っていくことで成功へのみちが開かれていきます。

人の先頭を立つことでついてくる人を導くことができる。

交渉ごとなどを順序よく進めていくことができます。
人々が持っている支持を得ることで成功することに近づいていく。

ワンドの7 正位置の意味の例

人からの支持とか協力を受けることにより、有利だと思える立ち位置に踏み込んでいくことができる。

妥協をせず、自分の中の思考についてはっきりと話すことが道を開く。

自分にとって価値のある立場を取ることができる。

ワンドの7 正位置の対策例

いまある立場や環境に対して目を向けること。

自分の持っている位置に対しての自信を持つこと。

ポジショニングを変化させてみること。

ワンドの7 正位置恋愛で出た場合

望むような恋ができる。

ライバルに勝利していくことができる。

ワンドの7 正位置対策で出た場合

戦ってみると良い、リードすると良い

ワンドの7 正位置相手の気持ちで出た場合

愛してもらいたいと感じている。

立場や地位が上の方だと思う気持ち。

優越感を持って取り組む。

スポンサードリンク

ワンドの7 逆位置の意味

ボンヤリとした状況から、行動などかはっきりしていなく、目標について見失ってしまうことを表しています。

強気な態度がとれずに曖昧な意思表示となってしまい、立場が弱くなってしまう。

明確な意思を表すことができずに、ボンヤリとした返答をしてしまう。

やることが発生しても、行動していくことができない。

対人関係の中で、自分という存在を失ってしまう。

相手に対しての態度が気になりなってしまう。
安定していない状態に中々前に進んでいかない。

ワンドの7 逆位置の意味の例

状況について落ち着くことができずに、自らの態度についても曖昧になる。

立場が段々と悪くなってくる。

ワンドの7 逆位置の対策例

立場や環境を見直してみること。

相手の立場にたって歩んでみること。

周りの人間に埋もれていかないこと。

ワンドの7 逆位置恋愛で出た場合

争い事に負けてしまう。

不利な状況におちいる。

ワンドの7 逆位置対策で出た場合

相手を敬って対応する。

無益な争いはしない。

あれこれ余計なことを言わない。

ワンドの7 逆位置相手の気持ちで出た場合

こちら側が負けていると感じる。

やる気が減少する。

不利になってしまう付き合い。

争い事を避けたい。

スポンサードリンク

タロットワンドのA(エース)恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの5の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの10の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。