このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットワンドの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。馬を操るこのないとは冒険心にあふれています。野望と衝動を赴くままに先へと進んでいっています。思いつきもありますが、ハッキリとした行動力で進んでいくことができるでしょう。

他の騎士(ナイト)のカードについてはコチラからも

タロットカップのカップの騎士(ナイト) の恋愛と相手の気持ちについて
タロットソードの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて
タロットペンタクルの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

ワンドの騎士 正位置の意味

積極的な動きについて、柔軟さを加速させ、結果に近づいていくことを表します。

柔軟でかつ早い判断力は 、苦境にも前向きに挑んでいくことができます。

新しい恋とか、状況に向かって前進的な気分になることができます。

突発的な始まりや 、新しい出会いにも期待できます。

自分の判断に対して納得してやっていくことができます。

積極的な気持ちで物事を対処していくことができます。

考えについて行動できるよい精神状態をしめしています。

ワンドの騎士 正位置の意味の例

自分の判断が上手くいくと結果が出て、成功に近づいていくことができる。

新たな環境下や出会いのなかで、積極的な精神状態になることができる。

柔軟に合わせていくことで状況を上手く展開させて挑んでいける。

ワンドの騎士 正位置の対策例

まっすぐに矢のように飛んでいくこと。

悔いを残さないように挑んでいくこと。

自分の決断に確信を持つこと。

ワンドの騎士 正位置の恋愛

情熱がある恋。前進していく愛。

突っ走るため先が見えない状態。

大胆でかつロマンチックな感覚。

ワンドの騎士 正位置の対策で出た場合

勢いを付けて、飛び出す。

積極的姿勢が運を呼ぶ。

ワンドの騎士 正位置の相手の気持ち

早い進展したい気持ち。

早く会って連絡をしていきたい。

熱いものがある。

スポンサードリンク

ワンドの騎士 逆位置の意味

ぼんやりしている状況とか、気持ちについて感情を出してしまったり、焦りがでてしまったりして関係を難しくなります。

相手との考え方の不一致とか、互い違いなどでややこしいことになることも。

考えなしで動いてしまうことで、失敗してしまったり変化がでてきてしまう。

感情をまとった動きが、恋愛の崩れや別れを導いてしまう。

はっきりとしてこない感覚で、相手に向かってのアヤフヤな態度が状況をつまずく。

焦りから誤ったり失敗の原因になってしまう。

ワンドの騎士 逆位置の意味の例

安定度が保ちにくいなかで、圧力を感じてしまう。

判断や行動が誤り状況をこけてしまう。
根拠がもてない行動や挑戦が結果的に失敗を招く。

ワンドの騎士 逆位置の対策例

慎重な判断をしていくこと。

判断することを見直してみること。

意地はって動かないこと。

ワンドの騎士 逆位置の恋愛

冷めたい恋愛。

進展していかない恋。

他のことに対しての興味関心がある。

自分中心。

ワンドの騎士 逆位置の対策

急いで動かない方が良い 。

他の視点から学んでみること。

周りに対して冷静さをもつこと。

熱くなって動かない方が良い。

ワンドの騎士 逆位置の相手の気持ち

冷めたい感覚を持つ。

進展していくことに対するボンヤリとした気持ち。

ほか事に興味関心を持つ。

 

ワンドのカードについてはこちらからも

タロットワンドのA(エース)恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの5の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの10の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットワンドの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

 

スポンサードリンク