このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットソードのA(エース)の恋愛と気持について書いていきます。王冠に剣が刺さっていますが、その想像力に伴う方向性だとか計画性について示しているものになります。創造主は初めに天と地を分けてそのあと7日間にわたって人間とか家畜など行けるものを作り上げました。そのようにいつまでに何をどのようにしようというような数字と具体的な思考を表しているカードとなっています。

他のA(エース)のカードについてはこちらからも

タロットワンドのA(エース)恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップのA(エース)の恋愛と相手の気持ちについて

タロット​ペンタクルのA(エース) の恋愛と相手の気持ちについて

 

スポンサードリンク

ソードのA(エース) 正位置の意味

自分かもつ信念や想いが積極的に変化していくことをしめします。

目標に向けた自発的な行動ができる。
きちんとした自らの気持ちとか考えかたを見いだしていくことができるようになる。
これまでしてきた内容が周囲に評価されていくことで成長していく。
新たな考え方や方向性を見つけて歩き出すことができる。
自らの変革に対して、考えが人に認められていく。

ソードのA(エース) 正位置の意味の例

目指している場所への道のりが近づいていくことがわかることで、前向きな気持ちになれる。
考えかたとか行動面での新しい変革が評価対象となり結果を掴むことができる。
新しい道や行きたい場所にたどり着ける。

ソードのA(エース) 正位置の対策例

自分の意思を表すこと。

直球で挑んでいくこと。

正直に接すること。

強い気持ちで生きてみること。

ソードのA(エース) 正位置の恋愛で出た場合

強めに押していくことによる得られる愛。

愛というよりも征服していきたいと思う心。

ソードのA(エース) 正位置の対策で出た場合

自分の思っていることや言いたいと思うことをすっぱりと伝えてみるとよい。

感覚的に違うと感じている付き合いをやめてみる。

ソードのA(エース) 正位置の相手の気持で出た場合

自分が持っている所有願望。

無理矢理にでも自分が思ったとおりにやっていきたい。

スポンサードリンク

ソードのA(エース) 逆位置の意味

自らが持つ想いに執着してしまうことで、周囲が分からなくなってしまうことて、見失ってしまうことを表します。

気がのっていかずに、自己主張していくことがなかなかできない。

ワンマンさや横柄なふるまいをしてしまい支持を失う。

自分に対しての思いが強すぎてしまうことから、周囲からの信頼などを失ってしまう。

欲に対して固まってしまうことから周りの意見にたいして見失ってしまう。

強行突破しようとして失敗してしまう。
成功よりも多数の損失が出てくる。

ソードのA(エース) 逆位置の意味の例

ワンマンな考え方をもっていることで、段々と人からの評価を失っていってしまう。

気分によって流されていくことで、自らを主張しにくくなってしまう。

成功も手にできるが、その分手放すものも多くなる。

ソードのA(エース) 逆位置の対策例

自信をもって取り組んでいくこと。

自分の意見をハッキリと述べていくこと。

進む道をしっかりと選んでいくこと。

ソードのA(エース) 逆位置の恋愛で出た場合

横やりが入ってくる恋愛。

なかなか前にいかない恋愛。

ソードのA(エース) 逆位置の対策で出た場合

一歩下がった方が良い。

関係を崩していったほうが良い。

ソードのA(エース) 逆位置の相手の気持ちで出た場合

何かしら相手に対しての感情を出したい。

自暴自棄となる感情。

他のソードのカードについてはこちらからも

タロットソードの2の恋愛と気持について

タロットソードの3の恋愛と相手の気持について

タロットソードの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの5の恋愛と相手の気持について

タロットソードの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの9の恋愛と相手の気持について

タロットソードの10の恋愛と相手の気持について

 

 

スポンサードリンク