このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカップの10の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。

空に10個のカップがならんで虹のようになっています。

自分にとって満足していたり満ち足りていることを表しているカードになります。

現実的な解釈としてはこのようになったらと望まれている事項については成就していくことを示しています。

参考:他のカードの10についてはこちらからも

タロットワンドの10の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの10の恋愛と相手の気持について

タロットペンタクルの10の恋愛と相手の気持ちについて

カップの10(火星)は3/11-3/20生まれを示します。

タロットと占星術との関係はこちらからも

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

カップの10 正位置の意味

 

安定していたり、落ち着いている状況から

将来についてを見通していくことができることの幸せとか

前進的な意思を表しております。

落ち着きがある状態とか、今ある周囲の環境から、

良いことが起きてくることで前向きになることができる。

人に協力や支持を受けたりすることによって成功していくことができるようになる。

よい家庭環境や対人関係の中で落ち着いていくことができる。

状況が落ち着くことによって、

未来への道につながっていくことができる。

恋愛関係の安定化とか形成することができる

カップの10 正位置の意味の例

人からの祝福をうけることで、

良い人間関係や環境を維持して成功していくことができる。

幸せな恋とか、環境面に合わせて家庭に満足していくことができる。

カップの10 正位置の対策例

愛情について大切にすること。

感謝感激の気持を大切にすること。

幸せについて思い、感じてみること。

カップの10 正位置の恋愛で出た場合

幸福の感情をもてる平穏な恋愛、

尊敬することができる仲。

安定している恋愛関係。

カップの10 正位置の対策で出た場合

幸福感について与えていくとよい。

悲しいことや辛い感情について落としていくことで、幸福を感じていく時。

金銭的な面での幸福は思っていかない方が良い。

幸せな家庭を作るための勉強や努力をしていくとき。

カップの10 正位置の相手の気持ちで出た場合

幸せについて思っている。

相手を敬ったり、愛し愛さていると感じる思い。

結婚を前提とした考え方や、幸福感のある家庭について望んでいる。

スポンサードリンク

カップの10 逆位置の意味

落ちついていけない感じや不安に感じてしまう気持を示します。

そして関係性が崩壊してしまうこととか、一人になってしまうということも表します。

不安定に思うところから、段々と後退していってしまう感情をもつ。

表面上の付き合いについて難しいなと思うことがある。

トラブルに思えるところが発生して不安な感覚になってくる。

他者からの協力について期待しにくいとき。

一人で奮闘していく必要がある時。

カップの10 逆位置の意味の例

状況が難しくなり、行動がおっくうに思える時がでてくる。

孤立したり、ヘルプが得られない関係に失望していく。

面倒な案件がでてきて、続けていこうか迷ってしまう。

カップの10 逆位置の対策例

精神面について安定させていくこと。

落ちつきを払っていくこと。

呼吸法を覚えてリラックスしていくこと。

カップの10 逆位置の恋愛で出た場合

気持がすれ違っていく感覚。

家庭面や対立してしまう恋愛関係。

カップの10 逆位置の対策で出た場合

結婚についてはまだ待っていたほうが良い。

自分が感じた感情とか思っていることを発言してみる。

嫌だと思っていることについては抵抗していったほうが良い。

カップの10 逆位置の相手の気持ちで出た場合

心が通い合っていないと思うところがある。

まだ結婚や家庭を築こうとは考えていない。

言いたいことがあるが、考えかたの違いについて感じている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

他のカップのカードについてはこちらからも

タロットカップのA(エース)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの5の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップのカップの騎士(ナイト) の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット