このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカップの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。

このカードでクイーンが持っているカップは独創的な形をしています。

これは彼女が持っている豊かな想像力とかイマジネーションに富んでいるということが分かります。

そして、内向して内に引きこもりがちという傾向についても伺うことができます。

しかしながらどのカップの、どのクイーンのカードよりも愛情が深くて情緒豊かな人間性について持っているのです。

他の女王(クイーン)のカードについてはコチラからも

タロットワンドの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

 

スポンサードリンク

カップの女王(クイーン) 正位置の意味

 

温かさとか、ほんわかとした母性的な感情が、安定した機会とかゆったりとした気持になれることを示します。

 

温かくよい気分になることが、成功への道や結果について導いていくことができます。

 

人に依存したり、あれこれ頼りにしなくても結果に近づいていける。

人間関係や恋愛にて上手く行けるチャンスがくる。

安心した状態をもとに優しく明るい気持ちになっていける。

 

望んでいることが自分のもとに戻ってくる。

好機とかワクワク感が得られる。

 

 

カップの女王(クイーン) 正位置の意味の例

 

優しさとか尽くしていこうとする姿勢が結果や形を作る。

徐々に恋愛において変化がでてくることにより、気分が落ち着いてくる。

安心した状況に対して見守っていくことができる。

 

カップの女王(クイーン) 正位置の対策例

 

落ち着いて余裕を持って対応していくこと。

謙虚な姿勢をもって相手に対応していくこと。

 

 

カップの女王(クイーン) 正位置の恋愛で出た場合

 

深く濃い愛。

暖かくてほんわかとした恋。

 

カップの女王(クイーン) 正位置の対策で出た場合

 

優しい感情を持って接していく。

相手に対しての貢献を考える。

相手を信頼して対応していく。

 

カップの女王(クイーン) 正位置の相手の気持ちで出た場合

 

愛をもって接する。

信用信頼を持っている。

尽くしていきたいと感じている。

スポンサードリンク

カップの女王(クイーン) 逆位置の意味

 

自分に対しての考え方が固まってしまい、周囲からの離れていってしまったり、反感を買ってしまったりします。

 

やっていることの途中で気持ちが途切れてしまう。

相手に対する気配りができないことから、チグハグしてしまう。

ワンマンな言動から人々からの対立が発生してしまう。

対人関係について人に頼ってもあまり期待できない。

 

カップの女王(クイーン) 逆位置の意味の例

 

自分の持っている思いを相手に押し付けてしまったりして、関係の悪化が発生してしまう。

周囲が見えなくなってしまうことにより孤立を起こしてしまう。

自分の居場所となるところが見えずに安住の地がすくなくなる。

 

カップの女王(クイーン) 逆位置の対策例

 

余裕を取り戻すこと。

居場所や安らげる場所について見つけていくこと。

相手に対して思いやりの心を持って対応していくこと。

 

カップの女王(クイーン) 逆位置の恋愛で出た場合

 

信用ができない人との恋。

遊びの恋愛。

冷却していく恋愛

 

 

カップの女王(クイーン) 逆位置の対策で出た場合

 

自分の意見をしっかりと主張したほうが良い。

少し距離をおいたほうが良い。

冷静に客観的に判断できるようにすると良い。

 

カップの女王(クイーン) 逆位置の相手の気持ちで出た場合

 

冷めていく感情。

なにか魂胆がある。

信頼することが出来ないと思う気持ち。

愛されていないと感じてしまう。

他のカップのカードについてはこちらからも

タロットカップのA(エース)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの5の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの10の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップのカップの騎士(ナイト) の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。