このエントリーをはてなブックマークに追加

 

タロットカップの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。

このカードは人への義理とか、自らのことを表しています。責任感が強かったりだとか自分に対する自信を得ていくこと。

ポジティブな気持ちから、成功していくことを示すカードとなります。

自信を持って取り組むことはとても大切なことです。人にたいしてよく接することも自分への信頼に繋がります。

タロットワンドの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

カップの王(キング) 正位置の意味

きっちりと自分と向き合うことで、心に正直になることや、本当に思っていることを正直に伝えていくことが結果をもたらしていくことができると示しています。

今責任を持っていることについてとりくむことで成功していくことができる。
自らを大切にすることと、気持を整理していくことで結果がでてくる。

勇気を持って告白とかアプローチしていくことが今あるものから進んでいくチャンスを掴んでいく。

自らが持っている本音を正直に話してみる。
積極性とか持っている気持について、良き状態になることができる。
新たに感じられる機会について発見できることによって新しい自分をみつけることができる。

 

カップの王(キング) 正位置の意味の例

自分という存在をみることによって、前進していくことができる。
きっちりと自分の考えを伝えることで相手の心に届いていく。
新たな可能性について思えることで、積極的思考に持っていける。

カップの王(キング) 正位置の対策例

居場所について作ること。

心地よい場所にいくこと。

正直さと素直な心を心がけてみること。

まっすぐな気持ちを持って歩んでいくこと。

 

カップの王(キング) 正位置の恋愛で出た場合

 

大きな心や器を持っている相手。

信じることができる人。

良い方向に進んでいく。

暖かみや安らぎを感じることができる恋愛。

カップの王(キング) 正位置の対策で出た場合

相手に対してつくしていく。

信じたり大きな心を持って接する事。

 

カップの王(キング) 正位置の相手の気持ちで出た場合

 

頼っていける存在。

責任をしっかりと取ろうとしている気持ち。

大切に思っている感情。

 

スポンサードリンク

カップの王(キング) 逆位置の意味

相手が持っている考え方とか思いがよくわからないことから、裏を読んでしまう感情を表します。

相手が持っている本当の思いがわからずにもやもやしてしまう。

感情が高くなって、状況を直視できなくなってしまう。

自らが持つ気持ちに対して焦りが出てしまう。

持っている思いと言動が一致していないことに気がついてしまう。
自分がやっている行動に対して、中々先に進まないと感じる。

カップの王(キング) 逆位置の意味の例

 

感情を出しすぎて気持が焦ることから失敗してしまう。
相手がもつ本当の気持がどのような形なのかがわからないまま関係性について進んでいってしまう。

カップの王(キング) 逆位置の対策例

 

居場所についてドンドン作っていくこと。

環境を大事にして、正直な気持ちになること。

人との縁を大切にしていくこと。

カップの王(キング) 逆位置の恋愛で出た場合

不誠実だと思う恋愛。

遊びや終わっていく恋愛。

カップの王(キング) 逆位置の対策で出た場合

本当に思っていることについてはまだ話さないこと。

頼っていかないほうが良い。

自己主張をしっかりすること。

カップの王(キング) 逆位置の相手の気持ちで出た場合

 

過激なこと事をしてみたい。

わがままを言ってみたい。

軽い付き合いをしたい。

 

スポンサードリンク

他のカップのカードについてはこちらからも

タロットカップのA(エース)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの5の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの10の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップのカップの騎士(ナイト) の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて