このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットソードの3の恋愛と相手の気持について書いていきます。
生きている限りは避けて通ることができない悲しい体験をすることを表すカードであります。
避けることができませんが、決して悪意はない感情をさしています。

参考:他のカードの3についてはこちらからも

タロットワンドの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの3の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの3(土星)は10/4-10/13生まれを示します。

タロットと占星術との関係はこちらからも

スポンサードリンク

ソードの3 正位置の意味

対人関係が崩れていくことによる、
喪失感とか目標の見失ってしまう気分になることを表しています。
これまでに一緒に付き合ってきた人と距離があいてしまう。

重要だと思っていた事にたいして見失う事から
これからの目的があいまいな感じになる。

求めていたことに対して、去ってしまう事とか混乱を導いてしまう。
関係性が崩れていく。

ソードの3 正位置の意味の例

大切にしてきたものや人が去っていく事悲観的になり、目標を失う。
信頼が無くなり、人間関係が崩壊していく。
今まで共にしてきた人と、次第に離れて関係が減っていく。

ソードの3 正位置の対策例

言動に注意していくこと。
不要なもの、不要な人間関係を手放していく事。
一時的にその場から離れていく事。

ソードの3 正位置の恋愛で出た場合

相手に色々と言われてしまう事。、
別れやショッキングなことが発生する。

ソードの3 正位置の対策で出た場合

一度限界まで落ち込んでみる。
悲しかったという感情を外に出していくこと。
上手くいかなくなってからが勝負だと覚悟してみること。

ソードの3 正位置の相手の気持で出た場合

大変な悲しみ。
深い底にある。

→深く落ち込むことができる人はその分大きく上に上がることができる人でもあります。
安心して下さい。

スポンサードリンク

ソードの3 逆位置の意味

従来関わっていたことに対する課題を終了させていくことにより、
新たな環境を迎えていけることを表しております。
無くしたものの分、これから入ってくるものも多くなっていく。
今まで付き合っていた人との関係が途切れていき、新しい人間関係のスタートを切ることができる。

過去の思いでとか、すべて捨て去っていくことで成功につながる。

関係性については減っていくが、可能性はのこる。
目標を立てた事とは別の面で成功していくことが可能となる。

ソードの3 逆位置の意味の例

状況については一度終わりを迎えていくが、
新たな事についてもまた始まっていきつつある。

大切だと思う事が無くなるが、同等の良いものが手に入ってくる。
過去の経験や思い出などを振り切る事で新しい何かが入ってくる。

ソードの3 逆位置の対策例

前進していくこと。
課題を解決していく事。
断捨離する事。

 

ソードの3 逆位置の恋愛で出た場合

相手に対してよくわからない恋。
相手に対して辛くなる恋愛。

ソードの3 逆位置の対策で出た場合

深く考えることなく、スーハーと深呼吸していく事。
落ち込みをトコトン追求していく。

ソードの3 逆位置の相手の気持ちで出た場合

理解することが難しい。
ぽかーんとしてしまう。
混乱してよく判らない状態。

スポンサードリンク

他のソードのカードについてはこちらからも

タロットソードのA(エース)の恋愛と気持について

タロットソードの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの5の恋愛と相手の気持について

タロットソードの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの9の恋愛と相手の気持について

タロットソードの10の恋愛と相手の気持について

タロットソードの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。