このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットソードの4の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。
ソードのカードの中でも最も明るい感じがあるカードになります。

秩序の回復だとかタイミングを待つことを表すカードで、今は待っていたほうがよいことを示します。
ソードは思考を表していますが、それを動きに出さないほうがよいという状態になります。

参考:他のカードの4についてはこちらからも

タロットワンドの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの4の恋愛と相手の気持について

ソードの4(木星)は10/14-10/23生まれを示します。

タロットと占星術との関係はこちらからも

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

ソードの4 正位置の意味

少しの間、課題となることを忘れて、休息したりすることで、
感情面での安らぎを持つことができることを示します。

取り組んでいることに対して、少し休む機会をもつ。
落ち着いて休んでいくことにより、精神が癒されていく。

心に持っているモヤモヤ感をなくすためにも、小休止して前進を止める。

精神の疲れについては時間が解決していってくれる。
大変だと思う状態から解放されていき、休息をとれる。

ソードの4 正位置の意味の例

精神的な疲労感があることから休息をとり開放されていく。

難しい問題とか困難な状態からから解放されていく。

だんだんと昔の側面が癒されていく。

ソードの4 正位置の対策例

休息をとってから再び動き出してみる事。
その間に何をするのかを考えてみる事。
適切な距離感を保っていくこと。

ソードの4 正位置の恋愛で出た場合

進んでいくことのない関係性。
一時的に距離感のある恋愛。

ソードの4 正位置の対策で出た場合

今のところは休みをはさみ動いていく時ではない。、
重要となるポイントで動いていくための準備が必要なとき。

ソードの4 正位置の相手の気持で出た場合

今のところは動いていきたくない。
気が進まないと感じている。

ソードの4 逆位置の意味

しばらくの間、何もしていない事により
次に挑んでいくための体力の回復を保つことができる。

休みを入れることにより、積極果敢な気持ちを持って
取り組んでいくことができることを表しています。
余裕や落ち着きが回復する事により、行動力がわいてきて積極的姿勢を保つことができる。

不調から回復することで再チャレンジしようと意欲がでてくる。

準備が整う事により、
前進をしていくことが可能となる。

これまでに待ち望んでいた状況とか、
変化していく感覚をヒシヒシと感じていく。

過去に起きた恋愛関係などが再び良い状態となって出てくる。

スポンサードリンク

ソードの4 逆位置の意味の例

対人関係や恋愛面で積極性を取り戻すことでやる気が満ちてくる。

精神状態の復帰から可能性を取り戻していくことができる。

だんだんと前向きな姿勢とか変化について感覚的に覚えることができる。

ソードの4 逆位置の対策例

動きだしてやってみること。
次なる行動に対してチャレンジしてみること。
果敢に動いていくこと。

ソードの4 逆位置の恋愛で出た場合

倦怠期とか停滞する期間が終了する事で関係が進んでいく。
連絡が来なかった相手から連絡が来る。

ソードの4 逆位置の対策で出た場合

今の状況から動いていくとよい。

離れていた人と連絡を取ってみるとよい。
関係性を進めていくとき。

ソードの4 逆位置の相手の気持ちで出た場合

距離感を縮めていきたいと思っている。
連絡を取りたい気持ち。
復縁したい思い。

スポンサードリンク

他のソードのカードについてはこちらからも

タロットソードのA(エース)の恋愛と気持について

タロットソードの2の恋愛と気持について

タロットソードの3の恋愛と相手の気持について

タロットソードの5の恋愛と相手の気持について

タロットソードの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの9の恋愛と相手の気持について

タロットソードの10の恋愛と相手の気持について

タロットソードの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて