このエントリーをはてなブックマークに追加

未(ひつじ)年の人は集団に属して上手な適応能力と穏やかさを持ち合わせています。

人間的な暖かさも持っているので、他の人から見てもおっとりとして接しやすい感覚を持てる人であります。

思い込みがしやすく、気づかいから落ち込んでしまうところもありますが、自分の持ち味を発揮してくれる人と共に組んでいくことで確かな成功に導いていくことができるでしょう。

スポンサードリンク

未(ひつじ)年の2017年の運勢

秋 9月~11月は運勢的に下降気味ですが、それ以外はおおむね好調な運勢になっていくときになります。

2017年は新しい分野とか領域への移動とか進出には最適になってくるときであります。

良い出会いは2,3月集中していきそうです。

勝負をかけるなら5月のスタートがよい時です。

1月

初対面の人達との顔合わせについて仲良くなれるチャンスが増えそうです。

新年会とかライブ関係で同じ興味を持つ人達と楽しむ機会も増えていきそう。

2月

残した仕事とか、用事について片付けていくとき。

春先に向けて再スタートをきっていけたらよいでしょう。

目標を達成するためにも入念な準備を心がけていきましょう。

3月

公私ともに服装について大きく変化させていくとき。

不要な衣類は思い切って捨てて見ましょう。

この季節の情報収集とか人脈作りは大切になってきます。

4月

日々やってきたことに対しての手ごたえが出てくるときです。

今までの成果や報酬が出てくるときであります。

前から気になってきたことにたいして疑問が出てきたりとか、人気運があがってきたりするときです。

5月

安心感とか心地の良い日々を過ごしていけるときであります。

仕事上の出会いについても良好な時になります。

ファッションや外見についても磨いていけるとよい時です。

6月

勢いにあふれていて焦りやすい時になります。

目標への達成はある程度時間がかかるということを頭の中に入れつつスケジュールを見直していけたらよいでしょう。

弱点面についてはノートに書き出してみたりするとよいかもしれません。

スポンサードリンク

7月

飲食したりとか、パーティー等で新たな縁が出てきやすい時になります。

自分が近づいていきたいと思う相手に対しては忍耐強くチャンスをまってアプローチしていきましょう。

8月

あまりかかわりが少ない人とは最小限の付き合いにしていきましょう。

小さな体調変化については見逃さずに、休むようにしていきましょう。

9月

何事にも迷いが出てしまうときでもありますが、意外な人からの応援があり復活していけそうなときです。

共通の趣味を持つ異性に出会うと癒されるときであります。

経済的な変動についても見えていけるときです。

10月

何事に対しても順調ですが、相手からのちょっとした言動がきになってしまうときでもあります。

ストレスについてはカラオケに行ったりだとか、いろいろなことで発散していくとよいでしょう。

家庭の問題についても抱え過ぎないようにしていけるとよいです。

11月

少しずつ周囲への評価が高まっていきやすい時になります。

手作りになるものとかと新しく縁が出てきそうなときであります。

12月

感謝とか祈りの気持ちに対して体を休めていけるとよい時です。

地元の寺や神社にお礼参りをしてみるとよいでしょう。

謙虚にしていくと人気運が上昇していけるときであります。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2017年の運勢

辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
午年(うま)生まれの2017年の運勢
申年(さる)生まれの2017年の運勢
酉年(とり)生まれの2017年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2017年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢