このエントリーをはてなブックマークに追加

申年のあなたは動きに敏捷性をもっており、色々と器用なところを持ちます。

適応能力にあわせて、好奇心についても人より溢れています。

色々とそれなりにできますが、やや継続性に乏しいところも持っています。

適応性が高いところから、変化に強く時代のトレンドについても取り入れていくことができます。

口のうまさが逆に命とりとなることがあれども、器用にことをこなして人脈を広げていくことで多くの物をこなしていけるてしょう。

スポンサードリンク

 

1月

好調な滑り出しで色々なところからの誘いがかかってくるでしょう。
休日は銭湯に出かけたり日帰り温泉にいったりだとかして体をいたわりましょう。
初対面の人とは第一印象を心掛けて挑んでいくとよいでしょう。

2月

メールとか電話のやりとりで相手に対しての誤解を生まないように心がけていくときです。
遠くにいる人との交流は良い方向に左右していきます。
接客では人の話をよく聞き対応していけるとよいです。

3月

好きな人と楽しい時間を過ごすことで運気が上昇していきます。
家族や仲間と冗談を言い合ったりして笑いあうと運気が上昇していきます。

4月

家庭間で共通する才能とかセンスについて活かしていくときです。
午前中に集中して作業を行っていくとよりスムーズです。
仲間内で集まる時も増えて話がよくできるでしょう。

5月

遠方の人との関係がよく起きてくる時です。
外に出かけて春の風を感じていくと運気があがってきます。

6月

見返りを求めていかない対応が評価をあげていきます。
予想外の出費が出てしまう事で経済的には安定しないところがありますが、
言い争いはあまりよくありません。落ち着いていきましょう。

スポンサードリンク

7月

何事も慎重に取り組んでいく事で上手に行くときであります。
誰かに言いにくい問題がありますが、気分転換としてどこかに泊まりに行くというのもありです。
飲みに行きたい気分もありますが、早寝早起きで健康的に行きましょう。

8月

過去にやっていたことに対して思わない形で結果が出てきます。
周囲の人たちからも声をかけてもらえることが多くなりそうです。
激しいライブとか格闘技を見る事でストレスを解消していきましょう。

9月

気分が沈みがちなときは気持ちをスポーツなどで補っていくとよいでしょう。
身の回りの整理整頓をしていくのもよいです。
普段お世話になっている人には簡単なお土産を渡しておくと窮地を救ってもらえます。

10月

流行についてピンポイントで取り入れていくとよいときです。
意外な人との交流がツキを呼びそう。
自分が持っている力を発揮できるような仕事が与えられてくる時です。

11月

少し混沌とした運気が渦巻くときであります。
最後の最後まであきらめずに突っ走っていきましょう。
習い事を新しくしようとしたときは雑誌を見ると意外なヒントが隠されています。

12月

周囲の人が多く入れ替わっていくときでもあります。
家庭に対しても愛情を持っていきましょう。
冷えて体力が低下しやすいときなので早寝して年末年始を迎えましょう。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2017年の運勢

辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
午年(うま)生まれの2017年の運勢
酉年(とり)生まれの2017年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2017年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。