このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッションや美的なセンスが高く、感覚的に捉えることが上手な性質を持ちます。

凝り性で一つの分野にこだわりを持ち、人によってはプライドが高いと思われてしまいがち。

ただ、自分の得意分野に関するビジネススキルを上手く発揮して時代に乗っていけば成功も約束されていきます。

やや嫉妬深いところをもっていますが、周囲との対応をしっかりとっていくことで実力を発揮していくでしょう。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

1月

多忙な中でいろいろやっていく事が増えていきそうです。
今年しっかり行いたいことについて明確にするという事が大切です。
初めていくところとか人との交流について増えていくときです。

2月

一進一退で方向とか方針を決めていくときです。
行動のハードルを下げて長期的視野を持って挑んでいきましょう。
落ち込むときもありますが、軽いジョークを持ってのりきっていきましょう。

3月

仕事休息のメリハリをしっかりとつけていけるとよいでしょう。
健康に配慮しながら疲労をなるべくためないような形でいけるとよいです。
仲間内での食事会や飲み会は予期しない出会いがあるでしょう。

4月

お世話になった人に対してしっかり挨拶をしていきましょう。
新年度を迎えて何かと出費がかさむときでもありますが、周囲の人たちへの配慮を忘れないようにしましょう。

5月

誰かを助けていく事で見えないところで力を感じていくときです。
難しいと感じる問題については早急に援助を求めていくとよいでしょう。
貯金も新たにやっていくと確実に増えていくときです。

スポンサードリンク

6月

自宅とか会社で掃除を徹底すると頭がすっきりしてきます。
趣味の分野で思いもよらない結果が出てきそうな時でもあります。
外に出て気になる異性の人が出てくる時でもあります。

7月

自然のあるところに出向いていくと心に平安や安らぎをもたらしてくれるときであります。
あまり職場とか自宅にこもりっきりになる事はおすすめしないときです。
街の音とか自然の音を聞いて生活リズムを刻んでいきましょう。

8月

思わないところから注目を集めていきそうな時です。
日頃からどのようなことに対しても全力を出していけると面白い事が起きそうです。

9月

飲み会とか交際費がかさんでいくときであります。
ただ多少は必要経費として集まりに参加してみましょう。
新たに美味しい飲食店などを発見できていくことができそう。

10月

どこかに行くときは余裕をもって移動していくようにしていけるとよいでしょう。
物事の決断を迫られても淡々とやっていきましょう。
忙しい中でも睡眠時間が減らないような工夫をできるとよいです。

11月

まだ11月ですが、月末には12月の年末を意識していけるとよいときです。
好きな人との時間を取るのが大変かもしれませんが、お互いにこまめに連絡を取って行けるとよいです。

12月

誠意をもった対応が好印象をもたらしていける時です。
ファッションやインテリアに対して華やかなものを取り入れていくとよいでしょう。
思わないところからプレゼント運が届く時でもあります。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2017年の運勢

辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
午年(うま)生まれの2017年の運勢
申年(さる)生まれの2017年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2017年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット