このエントリーをはてなブックマークに追加

戌年生まれの人は用心深く、なかなか心を開きませんが、信じた人に対してはまた忠誠を誓っていく所を持ちます。

頑固なところと、柔軟性が掴みにくい所でライバルからすると出し抜きやすいと思われるところをもちます。

少しずつチャンスをうかがうことで自分の実力を発揮していくことができるでしょう。

スポンサードリンク

1月

思い切って駆け出していけるときであります。
交渉事では熱意をもっていけるでしょう。
新しい年 神仏への祈りが幸運を呼んでいきます。

2月

社会面での生活は停滞していきますが、
プライベート面では充実していきます。
趣味面から将来への希望を見いだせていける時でもあります。

3月

季節の変わり目として、起きるのが難しくなる夜もありそう。
朝食をしっかりとることで元気が出てきます。
早起きして動いていく事で、対人面もスムーズにいくでしょう。

4月

誠意をもって動いていく事で出会った人との縁を結びつけていくときです。
目の前に出てくる課題に対して黙々と取り組んでいけるとよいでしょう。
休日は近くにある神社や寺にいって気分を一新しましょう。

5月

休日には閉じこもりがちになりますが、外へ出ていく機会を増やしていきましょう。
簡単な体操をするというのも効果があります。
ストレスを開放するためにも運動を取り入れるというのは良い事です。

スポンサードリンク

6月

お昼休みにしっかり休憩を取って疲れを取ったりだとか、他の人と交流を取ったりしてリフレッシュを取るとよいです。
活動していることの連絡や報告はこまめにやっていけるとよいです。

7月

自分の力を開放して行動に移していくと結果が出てくる時です。
新しい人との交流についても出てきやすいときであります。
好奇心が溢れるように出てくるので色々な勉強会に参加していくというのもありです。

8月

自分が好きだと感じている物とか人に囲まれることができる時です。
良い異性に出会える時でもあります。
身近な親族や親せきなど人との交流が運を呼びます。

9月

どんなことでもこだわり過ぎてしまうと
幸運が逃げて行ってしまうということがあります。
近くにいる人の意見を聞いて日常生活に生かしていけるとよいでしょう。

10月

色々と結果が変わってきてしまうときであります。
頭の中で考えすぎると行動が出来ない状況になりますので臨機応変な対応をしていけるとよいでしょう。
自分の読みたかった本が手に入る時です。

11月

自分のペースを崩さないで過ごしていくとよいときです。
色々と誘いが増えていくときですが、自分が本当に参加したいと思うイベントだけ参加していけるとよいときでもあります。

スポンサードリンク

12月

些細なことや簡単なところでミスが起こりやすいときです。
指さし呼称やダブルチェックをするなど、念入りにチェックしていけるとよいです。
大切な人とのプレゼント交換などが良い思い出を作っていきます。

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2017年の運勢

辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
午年(うま)生まれの2017年の運勢
申年(さる)生まれの2017年の運勢
酉年(とり)生まれの2017年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。