このエントリーをはてなブックマークに追加

温和で優しい性格を持っていて礼儀正しい性質です。

柔軟性もありますが、気弱なところとか忍耐力の面で乏しいところがあるという点もあります。

しかしながら人に対しての心をうまくつかむこととか、
ビジネス面での才能を発揮して成功と財産をつかんでいく事も出来る運勢です。

怠けるとドンドン怠ける方向性にいってしまう時もありますが、
チャンスを生かすことで最終的には復活していくことができる不思議な運勢を持っています。

スポンサードリンク

卯年の2017年の運勢

春先から夏場は少々大変なところもありそうですが、全体的には力強く過ごしていけそう。

自分自身の価値観を元にして、孤軍奮闘していけば才能発揮できます。

人との縁は秋以降にでてきそう。

 

1月

これまでやってきた実績について評価されていくときであります。
チャンスが広がる時なので出会った人についても良い交流がでてきそう。

これまで会っていなかった人に対して、再び絆を深めていける時でもあります。

2月

周囲の意見に対して傾聴していくことで、評価されていくときです。
好きな人からの心に残る贈り物が印象に残りそう。
頭を冷やすという面では、所々で顔を洗ったり、社内を歩き回ったり
シャワーを浴びたりだとか気分転換をうまく使って行けたらよいでしょう。

3月

仕事もプライベートもバランスについて考える時です。
予定を詰め込みすぎると、負担が増えて体調面での心配がでてきてしまいそう。

気持ちが焦るところがありますが、マイペースで進めていくのも時には大切であります。
疲れたら思い切って時間たっぷり寝るというのもよいです。

4月

新しい環境でアクティブに動いていけるとき。
春先なのでファッションについてもワンポイントこだわりを持つと異性からの注目を集めそう。
プライベート面でも充実していけそうです。

5月

決断が難しいような誘いごとが増えていきそうな時です。
自分での判断が難しいときは信頼できる人のアイデアを求めてるのもアリです。
仕事面では新しい技術とか、新規の仕事がでくるときです。

スポンサードリンク

6月

運勢は好調時ですが、小トラブルについて巻き込まれてしまいそうな時です。
まいっかと放っておくとあとあと大きくなるもの出てきますので、できるだけつぶしていきましょう。

問題はあれど、良い感覚で処理していけるときです。

7月

問題が出たり解決したりのむずむずしているときです。
理想が高い事による弊害もありますが、自己ベストを追及する事が運気を高めます。

精神的に強くなっていく事で自分への信頼も周囲からの信頼も高まります。

8月

運気についてはやや停滞期になります。
仕事も大切ですが、人との出会いだとか趣味についても少し力を入れていくときでもあります。

仕事が終われば、良い報告が入ってきます。

9月

色々と忙しくなってくるのでうまく時間配分を調整していく必要がある時です。
友人や恋人との約束は守れるように動いていけるとよいでしょう。

困ったときは助けを求めればだれか来てくれそうですが、
その時は礼儀を必要としますのでそこだけ気にしておきましょう。

10月

今後どのようにしていけば、結果がでてくるのかということがわかりにくいとき。
面倒くさい事については今は首を突っ込むのはやめておいた方がよいときです。
計画通りに進みにくいところもあるかもしれませんが、イライラすることがなく
地道に進んでいく事が一番の近道です。

11月

文化的なものなどに触れる機会が出てきそうです。
外出するのにあたって費用も掛かりますが、普段の倹約がカギになります。

12月

仕事運は上昇気味です。
初対面で出会う人たちに対しても自分が持っている意見とか考えをしっかりと言っていきましょう。

新鮮で面白い発想が相手に受け入れられていくでしょう。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
午年(うま)生まれの2017年の運勢について
未年(ひつじ)生まれの2017年の運勢
申年(さる)生まれの2017年の運勢
酉年(とり)生まれの2017年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2017年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。