十二支占い

巳年(へび)生まれ2022年の運勢

巳年のひとは周囲に対して視野が広く、静かにチャンスを狙いながら
目標に向かって追い求めていく事が出来る性質をもちます。
思い込みが激しいところがありますので、
挫折しやすいという所も持ちますが、
相手の懐にうまく向かって行く事ができるところで少しずつ成功体験を納めていくことができます。

人を疑いすぎることが災いする事から、
年上の人からの評価で悩むこともありますが、
良い意味での執念深さと、継続的な努力をすることで最終的に登っていく運勢を持っています。

巳年の2022年の運勢

2017年は身内の関連で嬉しいことがでてきそうです。

人に対して振り回されることがあるかもしれませんが、課題を超えれれば良い運気が待っております。

春先から夏場にかけて運気が上昇するのでそこで実力を発揮していけると良いでしょう。

1月

年の初めのイベントなどに参加する事で新年早々から楽しんでいく事が出来そう。
人が集まるところがパワーとなる源となります。

巳だけに身体が冷える時は力が発揮しにくいので、温かい飲み物や
服装をこころがけて過ごしていきましょう。

2月

大事な人との距離について少しずつ縮まる時。
趣味についても色々面白いように出てきます。
その分費用もかさみますが、交際費は使っていくと交流面で上昇していきます。

3月

身近な人たちとの集まりの中でも自分に無理せずに合わせていきましょう。
相手もしっかりと話せばわかってくれます。

自分の調子を保つためにもゆっくりとした時間を過ごす時を増やしていけるとよいです。

4月

部屋について掃除したり、模様替えをしてみたりして
新しい雰囲気を作ってみるとよいです。

どこかに出かけるときは、その土地の名産品とか、
一口で食べられるお菓子とか買ってみるとよいです。

5月

自宅のテーブルや職場のデスクについて整理整頓していくとよいです。
身近にいない人で気になった人に対してメールを出してみたり、
本の著者などに実際に会いに行ったりすると面白くなりそうです。

[ad#test1]

6月

自分の本心本音で考えている願望に向かって歩き出していくとよいときです。
身近にいる人が応援してくれますが、地道に努力していく事が結果に導きます。

落ち込んだ際には、自然の中に身を寄せて自分の心に従っていきましょう。
瞑想とか呼吸法を勉強してみるとまた新たな発見がでてきそう。

7月

適度な息抜きとか、休息が必要になってくる時です。
川とか海などシーズンを感じるところに出て行ってみましょう。

外で食べる料理は室内よりもより一層おいしく、力がみなぎる感覚を持ちそうです。
その中で体を動かしていったりだとか話をしてみるとよいでしょう。

8月

仕事上で暑さに負けそうですが、そんな時こそ人に頼ってみる事が大切です。
人との交渉ごとについては、
行き過ぎると面倒なところになるので客観的意見をもとめてみるとよいです。

9月

すこしの気配りとか思いやりを持っていく事で、周りからの人望を集めていきます。
人への悪口や批評は自分を滅ぼしかねませんので注意していきましょう。

自分が予想できない形で面白い人との出会いが出てきそうです。

10月

周りとの協力が必要になってくる時です。
大事な話については、電話やラインよりも対面が吉です。

身近な人だからと言って軽い言動は避けていきましょう。

11月

中旬以降から運気上昇がでてきそうです。
身近な人からの大切な相談事も出てきそうな時です。
人との関係ですれ違いを大きくならない様に進めていきましょう。

12月

心の底からレベルアップしたいと感じていくときです。
イベントとか楽しい事も誘われていきそうです。
率先して盛り上げていけるとよいです。

[ad#test1]

[ad#test1]

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2022年の運勢
丑年(うし)生まれ2022年の運勢
寅年(とら)生まれ2022年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2022年の運勢

辰年(たつ)生まれ2022年の運勢
午年(うま)生まれの2022年の運勢について
未年(ひつじ)生まれの2022年の運勢
申年(さる)生まれの2022年の運勢
酉年(とり)生まれの2022年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2022年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^