このエントリーをはてなブックマークに追加

午年の方はおおらかな感情と率直さで
人の注目を集める能力がある反面、自由が好きでどこかに好き勝手飛んで行ってしまう所がある性質です。

気分に惑わされやすいところもあり、
あれこれ迷うこともありますが、潜在的な素質は高いポテンシャルを持っており、
熱意をもって物事に取り組み成功に近づきます。

束縛を嫌う事が上の人たちから疎まれることはあっても、
持ち前の馬力と先見性で一気に駆け上がり勝ち抜いていける運を持っています。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

午年の2017年の運勢について

運勢として年間を通して波が少ない曲線となっています。

新しい仕事とかプランを実行に移していく条件が整うことで協力者もえていきやすい時です。

瞬発力がある午年生まれの人ですが、信頼できる人との協力で成功していきやすいです。

1月

会社や学校生活よりもプライベート面での好調さが目立つ時。
新しいものを始めたり、準備していくのに良いときでしょう。
趣味を通じて仲間を作ったりしていく事が非常に大切なときになります。

2月

スポンサードリンク

時間がかかるとわかっている作業は午前中の集中力がある時間にとりくんでいくとき。
午後はリラックスしながら仕事に取り組める環境づくりも必要です。
好きな人との関係がずれていかない柔軟性を持って。

3月

出会いの中で不思議な感覚を覚えやすいときです。
仕事上でも多少の変化が出てきそうですが、相手が変わった時は立場を理解して
しょっぱなから気分ムラを出さない様に心がけていきましょう。

4月

落ち着いた環境下で進んでいける時。
本当の自分という者が出てきて動いていけそう。
休日はゆっくりと自分の時間を過ごして楽しむとよいでしょう。

5月

遊びたいときですが、無理し過ぎることなくゆとりを持って動いていきましょう。
誘われれば、パーティーでも、ハイキングでも出かけていきましょう。
それが仕事の発送につながる時です。

スポンサードリンク

6月

好奇心について刺激されていくときが多くなりそう。

約束したことを忘れないようにしていきましょう。

新しく流行りだしている有名人に興味を持っていくときでもあります。プライベートでも人に興味を持っていくようにできたらよいでしょう。

本に興味を持つということに関してもよいことが起きてきそうです。

7月

物事が具体化してきますが、その分壁となることも次々と出てくるときです。

面倒くさいからと言って投げてしまうのはあまりよくありません。

休みの日はどこかへ出かけて英気を養うとよいでしょう。

メールや電話などを通して貴重な時間も増えていくときです。

8月

家族とか友達との時間が大切になってくるときです。

良い景色に対して佇んでいくと運も上がってきます。

お盆には先祖の墓参りや神仏祈願もやってみるとよいでしょう。

9月

目標に沿って生活していくことで流れに乗っていくことができます。

結果を出したいという気持ちもありますが、今は焦らずにじっくりと向かっていくときでもあります。

掃除をしてスッキリさせた気分で日々を過ごしていけるとよいでしょう。

10月

生活の土台作りとなってくるところを充実させていくとよいでしょう。

朝起きたときにスッキリとした気分で日々を過ごしていけたらよいでしょう。

そこから現状の職場などの居心地の良さについて改めて再認識していくことが出来そうです。

11月

何か成果を出したら自分へのご褒美を買ってみるのもよいです。

お小遣いの範囲内で何かをしてみるのもよいでしょう。

贅沢をするというのも自分を大切にするということになります。

12月

年末に向けて疲れ気味な時ですが心の情熱は保ったままになります。

ただし、予定を詰め込み過ぎると本当にダウンしてしまうのでところどころの小休止をいれていきましょう。

パーティーとか年末年始の準備は早めにしておきましょう。

予期せぬ人からの心のこもったプレゼントももらえるかも知れません。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2017年の運勢

辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
申年(さる)生まれの2017年の運勢
未年(ひつじ)生まれの2017年の運勢
酉年(とり)生まれの2017年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2017年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット