このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い黒ヒョウの2017年の運勢について書いていきます。黒ヒョウといえば、自分磨きを欠かさずに立ち振る舞いに関してもスマートにこなしていきます。自らがリーダーシップをとりたいと考えていたとしても周囲からの後押しがないと引き受けたがらない頑固なところもあります。

参考記事についてはコチラからも

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。相性についても

スポンサードリンク

 

5.面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)

総合運

年長者の人が助けをくれるときです。

温かい指導もですが、時には厳しくなるときもあると考えてよいでしょう。

それとは別で年下の人に対しては相手がどんなことを知りたいのかを察していくことができるとよいでしょう。

2017年は以前に挫折してしまったことにも再挑戦していきやすい時期になります。

これからの事をふくめてやり直していくチャンスになります。

恋愛運、結婚運

恋に対して浮かれることなく、客観的な目線でやりとりすることが出来そうなときです。

紹介や出会いの機会があったら迷わずにいってみるとよいときです。

金運

蓄えがしやすいときです。

しっかりと出すところと出さないところについて判別をしていくことで、蓄えが貯まるかと考えられます。

そして誰か優秀なひとに節約の事を聞くというのも一つの手になります。

仕事運

地味な作業についても淡々とやっていくことができるでしょう。

基本に忠実なので余計なトラブルも発生せず。コツコツと積み重ねていくことで自分の力もついていくでしょう。

44.情熱的な黒豹(オレンジ)

総合運

日頃は人とのペースに合わせやすいところも持ち合わせていますが、
2017年は自分に対して意識が向かって行きやすいです。
自分から積極性をもって動いていく事ができるでしょう。
やりたいと思ったことに対して挑戦していく意欲がでてきそうです。
頭で思った次の瞬間にまた行動に向かって歩んでいけそうなときであります。

恋愛運

一人でいる事も充実していきますが、恋をすることでさらに熱い一年を過ごすことが出来ていきます。
一緒にいて成長していく事が出来る人と交わるとよいでしょう。
振り回されたりわがままな人とは少し距離をおいていくとよいです。
カップルの人は愛をしっかり言葉にするとよいでしょう。

金運

自分の身の丈に合った形で生活をしていく事が可能になります。
特段頑張った時や何かを祝い事がある場合は自分に対してご褒美を与えていきましょう。

ですが、物欲とか不要なものについてはさっさと捨ててしまうということが
良いと感じます。無駄なものを買わない為にも購入品のリストをつくっていくとよいです。

仕事運

こちらから発信をしていく側になっていきそうです。
自ら攻めに徹していく事が出来れば
魅力的になれるでしょう。

自分の持っているオリジナリティについて周囲の人たちにとまっていくことで
独り立ちをするのには良い機会となってきます。

自分に覚悟があるのであればより一層のレベルを深めていくというのも手段になります。

スポンサードリンク



50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)

総合運

様々なチャンスが生まれてくるときであります。自分から誰かのやくにたちたいという気持ちが高まるときです。

他者へ与えていく気持ちが自分の心をより安定させていくことが出来ます。

周囲にたいしての配慮はすばらしいですが、やり過ぎの過労には注意していきましょう。

恋愛運、結婚運

自分の魅力か高まることで、恋愛に対するハードルも低めに行くでしょう。

色々と出会いが多い時なので目移りしていくときでもありますが、一人決めたらその人に対してじっくりと向き合って行けたら良いでしょう。

金運

お金の動きに敏感になっていくときです。

出入りが激しいのですが、投資していくことで回していくとよいでしょう。

他者のために配慮するというのもよいでしょう。

自分が持っている身の丈に合った状態をつとめましょう。

仕事運

周りとこまめに連絡を取って自分の理念を伝えていくということが大切になってくるでしょう。

そしてそこには自分で現地まで出向くことによって考え方を固めていけるとよいでしょう。

53.感情豊かな黒豹(レッド)

総合運

自分のペースを保ちながらも周囲との協力をしていけるときです。

目立ちながらも周囲への気遣いをしっかりとしていけるので、よりよい空気が周囲に流れていくでしょう。

ただ、外面は穏やかに見せても内面は意外とそうは思っていないところがあったりしそうです。

気分の変わり目が多くなる可能性があるということを理解した上でなるべく、謙虚さをもっていけるとよいです。

恋愛運、結婚運

洒落ているあなたに対しては多くの人が交流しようとしてくるでしょう。

ただ自分自身がどこか本気になりきれないと思われるところがあります。

無理に付き合うというのも自分の心に無視したことになっていきますので、中立な関係作りがたいせつになるでしょう。

金運

収入の面では働いただけちゃんと入ってくるのですが、管理については曖昧になりがちなときです。

お金が入ってきた段階でどこになにを使うのかをしっかりと分けていけるとよいでしょう。

仕事運

やっている仕事に対するリスク管理を出来るだけやっていくようにしましょう。

仕事である程度の役職についているひとについては、人を大切にして周りがばらばらになってしまうのを避けていくとよいでしょう。

56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)

総合運

悩んでいる事とか迷いについて、
人間関係の問題などを抱え込みすぎると、心があふれてしまいます。
その前にどこか吐き出すところを見つけていくという事が必要になっていきます。
うわべだけの関係というものについてもここら辺で見直していくときになるでしょう。
去る者は追わず来るものは選べの精神でいてくれるひとに対しての感謝をしていくとよいでしょう。
良いアイデアを出していくためにも、定期的な心身のリラックスを心掛けていくとよいです。

恋愛運

自分の持っている気持にたいして相手の心が変化したりだとかして、
くねくねとしていきそうです。逆に刺激が出てくるという事もありますが、
あきらめずに誠意を持っていくとチャンスはあるかもしれません。

金運

安定したお金についは入ってくる時です。
お金についてどこにいくらぐらい使っていくのかを
しっかり調べていくことで想像しながらやりくりしていくことができそう。

ただし無理に節約をするということではなく、
投資できるところは投資して自分に対しての目標に向かって行けるとよいでしょう。

仕事

頭の切れが良いときです。
新しい商品の計画だとか、これまでにないようなものを浮かび上がってきたりだとかします。
今年のあなたは何か失敗があってもただでは終わらないような意識があります。
自分の持っている可能性を活かして大きく羽ばたいていける時でもあります。

59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)

総合運

今までの行ってきたことについて
明確なものが見えてくる事で判断がついていくことができるでしょう。

ようやく道が見えてくるという所です。
結果自体については良いもの悪いものもあると思いますが、
向き不向きがわかる事が大切なのです。

そして中身の濃い人間関係について築いていく事も可能になりそう。
他者からのバックアップも含めて周囲との関係性を深めていけるとよいでしょう。

恋愛運

誠実なタイプと知り合うことで
一人の人に対して順調に交際関係に発展していくことができそうです。
好きな思いは自分から積極的に言っていくとよいでしょう。

金運

消費についてはあまりしない傾向でいけるでしょう。
よっぽど使用しない限りはお金がたまっていくでしょう。
その余ったお金を持って心に残るような品物を買っていくと
誰かに対して心を潤わせることができるでしょう。

仕事運

目の前にある目標に対して確実にやって行ける1年となります。
努力を続けることに対して周囲が出来ない事に対してもやっていくことができるでしょう。
黙々とやり続ける事でチャンスを逃しにくい環境づくりもできていきます。

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。