ソウルナンバー

ソウルナンバー7の芸能人と相性は?性格は野心家のマルチタスク!

ソウルナンバー7の人は7つの仕事を同時にしていくことができるくらいの勢いとかパワーを持っています。
家庭的で家族を大切にもしますが、その反面他人には結構冷たく当たってしまうところもありそう。
旅が好きで、いろいろなところに行ってロマンティックな気分に浸るのが好きです。将来的には海外に移住を考えてもよいでしょう。

ソウルナンバー7の性質

気分の上下が激しいのですが、親しくない人に対してはわかりにくいところがあります。

マルチ能力を持っています。中には怠け者の人もいますが、行動力を持っている人はパワフルに仕事ができ成功しやすいです。じっとしていられなく、変化してくことがすきなので野心家な人も多い数字です。

家庭を大切にしていく人がおおいです。意外と経済観念がありませんが、家庭がカバーしてくれるでしょう。

見かけは凄そうですが、結構内面的にはデリケートなので傷つくとこもってしまうことも。ただし、元気な時と落ち込んだ時の差が激しいので周囲の人は温かく見守ってあげるのがよいでしょう。

出かけるのがすきで旅行とか車スキが多いです。 冒険心があるのは凄く良いことですが、地に足を付けて夢だけを追わないように。

[ad#test1]

ソウルナンバー7の適職

旅行関係とか、車関係の仕事。

マスコミ関係。

コンピュータ関連、建築デザイナー。

スポーツ関係。

西洋系占い師 タロットや星座占い

外資系

本業+副業

ソウルナンバー7の有名人・芸能人

木村拓哉さん タレント 1972/11/13

長瀬智也さん TOKIO 1978/11/7

イチローさん  野球  1973/10/22

妻夫木聡さん 俳優   1980/12/13

新垣結衣さん 女優         1988/6/11

香椎由宇さん 女優         1987/2/16

ソウルナンバー7の相性

ソウルナンバー7とソウルナンバー1の相性

価値観は違いますが二人で一つの目標を作っていくと協力し合える関係に。

喧嘩してしまっても気分転換で外に出かければスッキリします。

ソウルナンバー7とソウルナンバー2の相性

アウトドアや野外イベントに出ていくと元気になれる。

2が仕事で疲れたら7に癒されそう

ソウルナンバー7とソウルナンバー3の相性

行動力があるので一緒にいると多くを得られていく。

呼べばすぐに来てくれる。

ソウルナンバー7とソウルナンバー4の相性

二人とも未来へ向かっての思考をもっているので希望が持てます。

タイミングが合いやすくなんでも分かり合える関係。

ソウルナンバー7とソウルナンバー5の相性

5側がアットホームな雰囲気を作れると上手くいきます。

また頑固にならずに7側に合わせるとよいです。

ソウルナンバー7とソウルナンバー6の相性

一緒にいると夢とか希望が広がる相手。

お互いに必要とする関係。

ソウルナンバー7とソウルナンバー7の相性

ノリがよくて意気投合しやすい。ただし長く続くかはわからない。

気は合うがお互いに気分屋なところがあります。喧嘩しないように注意。

ソウルナンバー7とソウルナンバー8の相性

7側が軽そうですが、案外付き合ってみるとアットホーム。

出会ってから話が進むのがはやい。

ソウルナンバー7とソウルナンバー9の相性

お互いに好き嫌いが激しくて合うか合わないかが極端になりやすい。

ただ、協力し合えた時はお互いに高めあうことができます。

[ad#test1]

他のソウルナンバーについてはコチラからも
ソウルナンバー1の芸能人と相性を確認!
ソウルナンバー2の芸能人と相性について。性格はクールな直感型。
ソウルナンバー3の芸能人と相性について。性格は世話好きなお母さん
ソウルナンバー4の芸能人と相性について。性格は熱血リーダータイプ
ソウルナンバー5の芸能人と相性は?。性格は直感的な拘り屋!
ソウルナンバー6の芸能人と相性について。性格は社交的な自由人。
ソウルナンバー8の芸能人と相性は?性格はマイペースなバランス人!
ソウルナンバー9の芸能人と相性は?性格は論理派の研究者!
ソウルナンバーとマスターナンバーの計算の仕方について

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^