このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生数22の持ち主は、自分の奥底に持っている夢への一歩を踏み出していくことができる人です。

突出した能力と行動量を備えており、22は、マスタービルダーという別名もあります。

これは大工の棟梁という意味を持っています。

22の人は目標について決めるとしっかりと計画を立てて、そこから行動を起こして達成へと導いて行きます。この世界に描いている夢に向かっての実現を行っていきます。

スポンサードリンク

22の人にとって困難なことでもたいていは出来ないといったことはなく、頭が良くて合理的、忍耐力や持続力についてももっておりますので、色々なことについて実践していくことができます。

マスターナンバー22はさらに細かくするとソウルナンバー4の特性を兼ね備えつつ、直感とか霊感について加わります。

そのため物事について遙か遠くまで確認していくことが出来るようになってきます。

考えていることのスケールが大きすぎることで、他者に通じにくいことが多くありそうですが、マスターナンバー22の人は、この世の為に向かい目的を達成させる使命があります。

自分にとっても他者にとっても理想となる行動について続けていくことにより、
世の中に向かっての発信を成し遂げていく人にもなりえます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

体験を通して様々なことが発生して特に若い時については重荷になることも多々ありそうですが、
22の人はそのような困難な状況も根本を見ると自分のためになる機会と考えて後々に生かしていくことができます。
体験という貴重な内容を基にして自分自身を引っ張っていくことができるのです。

誰でも自分の理想というものを持っていると思います。
人も自然も調和しあってよりよくなっていく世界。

しかしながらほとんどの人は思い描いたとしても、それだけで満足してしまうかもしれません。
そこから行動して結果を出すという所にいくために22の人はやっていきます。

もちろんいつも上手くいくとは限りませんし、悔しいと思ってしまうことについてもたたあるかもしれません。
初めてのことについては自分でもよくわからないため途方にくれてしまうこともありそうです。

しかしながら22の人はかなりの集中力を持つことでそれを達成していこうとしていくでしょう。
描いた壮大パズルのような思いについてもあなたはその理想を形にしていこうと歩みだします。

描いた壮大なビジョンを現す力を現実世界で発揮していきましょう!

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。